« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩ | トップページ | クランエンブレム(。・ω´・。) »

2016年3月22日 (火)

古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑)

こんばんは~❀.(*´▽`*)ノ❀.
先日、雨さんからオーダー頂いた
『古種族装備が似合いそうなキャラメイク』出来ました~happy01
こんな感じでいかがでしょうか~???

Photo

一応古種族装備の可憐な感じを引き立てられる用にロリ系で作ってみましたnotes
ただ私は古種族当たっていないので、実際に着せられないため不安だったりします~

SSよりは動画の方が分りやすいかなぁと思ったので
パーツや詳しい数値などはこちらをご覧になって頂けると助かります


もし好みに合うようでしたらそのままでも良いですし
パーツやカラーを変えて理想に近付けて頂いたり
反面教師に使ったりなど、参考にして頂ければ幸いです(*´꒳`*)

ちなみにパーツそのままでカラー&髪型を変えるとこんな感じです~
Photo_2
実は当初②パターン作ろうとしていて
ひとりは㊤のように、おとなしそうな感じ
もうひとりはツン要素高めに作ってみたのですが
ありがちなロリツインになってしまったので動画作りは見送ったのです~w

Photo_3

もしこちらの方が好みだったら教えて下さいね~
雨さん以外でもご希望あれば気軽にどうぞ
お時間少し頂ければ動画作りますclover



う~ん、なんだか今日はお仕事モードが抜けず
少し堅苦しい文章になってる気がするうう(。◕ω◕。)

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩ | トップページ | クランエンブレム(。・ω´・。) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

うおおおおおおおおお!!!
これぞまさしく自分が追い求めていたキャラ
もちろんこのまま、まるっと使わせていただきますとも
こんなに可愛らしいキャラを作ってくれてありがとうございます
眠いので取り急ぎお礼まで

雨さん、こんばんは~happy01
眠いところコメントありがとうです
本当にこのキャラで大丈夫でした~?
もしも理想と掛け離れていたら、遠慮せずに言って下さいねnotes
それから、もうひとりの女王様系ゴージャス美人さんは
現在動画作り㊥なので、もう暫くお待ち下さいませ(*´꒳`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64589778

この記事へのトラックバック一覧です: 古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) :

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩ | トップページ | クランエンブレム(。・ω´・。) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ