« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑤ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑦ »

2016年3月16日 (水)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥

diamond着飾り部門 カイトさんdiamond
Photo

「初めまして、カイトです
PS4のコントローラーなのでうつのがおそいですが
許してください

カイトは英語の鳥、鳶という意味で
鳥モチーフの装備できめてみました

長いタイプのガルーダマントというのがありますが
それよりもラプターマントの方が細身でウエストも強調されるので
女性プレイヤーにもおすすめです
カラーも黒と赤がすきなので、染めてみました

ファイターよりもウォリ装備にあうと思います
なので気になった方は、プロフィールをのぞいてみてください
よろしくお願いします!以上です。

長くなりましたがご清聴ありがとうございました!
清き一票をどうぞよろしくお願いします」



diamondコスプレ部門 Cc codeさんdiamond
Cc

実は今回①鯖100人制限の壁に阻まれて
エントリー者さんが鯖に入れないというアクシデントが発生してしまいました(´;ω;`)
運営さんが開催する鯖を変更したりと色々手を尽くして下さいましたが
残念なことにグルチャのチャット+プロフ画面での発表になりました

【運営:次はNO.6の方の発表ですがロビー混雑しており、こちらにこられません;】
【運営:なので、グルチャで発表される方のプロフィールをみなさん開いてご覧ください!!!汗】
【運営:離れていても、心は一つ!!】

「入れず残念(・_・、)
6番のCCです!

皆様こんばんは(^^)/
普段はLalaで遊んでいますが今日の為に別アカ作成しましたw
コードギアスのキャラCC(シーツー)です☆

次に登場のルルーシュさんの勧めでコードギアスキャラにしたので
あまり詳しくは知らないのですが
触りだけでもとても面白かったので
興味ある方是非観てくださいな(o^ ^o)

短いですが最後にキャラセリフをもじって。。。

投票すれば、おまえに力を与えよう。
おまえにその覚悟があるのなら。

ご清聴ありがとうございました~(*^^*)」

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑤ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑦ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64484466

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥:

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑤ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑦ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ