« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ③ | トップページ | 祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ »

2016年3月10日 (木)

【悲報】一式装備の入手確率②%。゚(´つω・`。)゚。

公式サイトチェックしてて
思わず自分の目を疑って②度見どころか③度見しちゃったよweep

Photo_3

Photo_4

一式装備 古種族少女の装い・古種族戦士の装い Lv56相当

シルチケでも引けるようになったものの
完全なガチャになって

S級品アイテムの全④種 入手確率2%
A級品アイテムの全④種 入手確率10%(ネメシスの色違い)
B級品アイテム全⑯種 入手確率88%

からのランダムになっちゃってたよ(つω・`๑)ㆀ゚

フレと「Lv58相当くらいで5月頃に出るのかなぁ~」ってわくわくしながらお喋りして
すでに自分&ぽんちゃん③人分の一式持ってるけど
キースヒルト様だから買うしかないかなぁ~
おやつちょっと減らそ、とか考えてたのに残念wobbly

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ③ | トップページ | 祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんにちはーsun

私も防具ガチャはびっくりでした
シルチケは武器をするつもりでしたが防具に変更〜
18回やって雅、胴鎧、胴衣がでました(結構甘くなってる???)
ですが予想通りポン子に着せると残念な感じなったので
安定のつきのさんコーデの着飾りにしていますhappy01

フレもキースヒルト装備が欲しくて課金もしたようですがはずれたとか
今回は一式もあまり売れてないような感じなので
少ししたら前回と同じように確定で販売してくると予想w

Rさん、こんばんは~happy01
おおお、③種も当たるなんて凄いっ!
おめでとう~(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
課金してハズレちゃうとさすがに悲しいよね、フレさんに元気出すように伝えてね~

武器の時もだんだん甘くなって最後は③こ確定までいったから
ついつい様子見ちゃうよね~catface

コーデ使ってくれてありがと、嬉しい~((((ノ。・ω・。)ノ♡

もう気付いてたらごめんね?
10連+1の方は、S1個とA1個は確定みたいですよ?

昼休みにこんにちはー!
自分も黄金石で11連回しましたが
執行者だけで古種族は出なかったんで
防具のどれかは当たるけど
キースヒルトやメイリーフが欲しい人には辛いっすね

通りすがりさん、こんばんは~notes
コメントありがとうです(ฅ'ω'ฅ)♪
気になって今色々調べてみたんだけど
やっぱりツイッターなどでも⑪連で執行者だけだった方も
多いみたいなんです~(´;ω;`)
通りすがりさんの周りではSが当たった方が多かったのかな?
強運で羨ましいです~


雨さん、こんばんは~happy02
執行者の防具強いらしいですよね~
私はただただキースヒルト様の装備を
ぽんちゃんに着せたいだけなので
確定になる日を夢見て保留な感じですねぇ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

 引いちゃったんです。キチンと説明読まなかったんです。だって、こんなひどい内容で3,000円とか 思わないじゃないですかぁ! 脚ウェア1本3000円て(; ;)

 一式プラス10連のうち、Aクラスが確率で当たるのね 程度の認識でした。はっきりと表示しないなんて、詐欺にあったかのようです。

 愚痴って ごめんなさい。 吐き出したかったの(T_T)

速報知るのが遅かったさん、こんばんは~moon3
前回の一式装備が雅と零のランダムとはいえ
確実に装備が手に入ったので勘違いしちゃいますよね~(´;ω;`)
お値段も同じだし、気を付けて読まないと分りにくいのは本当に紛らわしいと思います~

気にせずいっぱい愚痴っていってね
吐き出したほうが楽になるから気にしないでね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64380895

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】一式装備の入手確率②%。゚(´つω・`。)゚。:

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ③ | トップページ | 祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ