« 本日の着飾りコーデ(人´ω`*)♡ | トップページ | 古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) »

2016年3月21日 (月)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩

diamondコスプレ部門 ユウキさんdiamond
Photo

「皆様こんばんは!!ユウキと申します!

こんなのが最後に紹介になっていいのか
それでも最後になったユウキです!

そしてみなさんはもののけ姫をご存知だろうか。
すみません、ほとんどの方がご存知頂いてると思うのですが、、
そう、そのもののけ姫のアシタカです!
恋する山犬の姫はおりません。ご了承ください。

あ、この衣装なんですけど低コストなので
よかったらプロフみてってくれたら嬉しいです!
ちなみに・・・この衣装・・・
脱いだら物語終盤のアシタカになります!
脱いでいいですか・・・?///

【お着替えタイム】
じゃじゃーん

髪の毛長いのはきにしないでくださいませww
と、しょーもない紹介になってしまいましたが
皆様見ていってくださりありがとうございました

以上、No.11アシタカ(ユウキ)でした!
曇りなき眼で見定め、決める」



diamondコスプレ部門 つきのdiamond
Photo_2

「心臓を捧げよ!!!
エントリーNo.⑨ つきの えくり
進撃の巨人 アルミンになってみました~♪

レスタニアの世界にはジャケットが無いので
特徴のあるベルト使いの部分を再現しようと思い
胸元のベルトをビクトリーケープ
腰のベルトをパワートレイサー
太もものベルトをストラグルパンツで表現してみました~

コスプレとしてだけでは無く
着飾りとしても可愛く見えるように心掛けました
ブログでは進撃の巨人の他のキャラメイクSSも
載せているので良かったらご覧になって下さい~

DDON&着飾り好きな方と一緒の時間を過せて
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
みんなで楽しみましょ~(´,,•ω•,,`)
以上です、ありがとうございました~♪」


shineshineshineSpecial Thanksshineshineshine

レスコレイベントスタッフ

主催・司会進行
Lupin Arsene'

副主催・宣伝動画作成
Mr Contac

画像・サイト作成
Myriad Sanserif

ライブ配信
Do's Emuon

カメラマン
Verde Green

イベント受付
Kudryavka Torctar
Bvlgari Rider

イベント投票受付・警備
Ag Noisem
Ukusu Loohoe
Fujimon Yeah

特別協賛
白竜戦隊アブナインジャー
竜力戦隊ハクリュウジャー

Photo_3

❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

⑩回に渡ってお届けした『レスコレ』レポ、いかがでしたでしょうか~?
エントリーモデルさん達の趣向を凝らした着飾り・コスプレ
会場の盛り上がりや、スタッフさん達のイベントを盛り上げようという熱意&気配り
そういうったものが少しでも伝わったら嬉しいです((( *´꒳`* )))ポワワーン

« 本日の着飾りコーデ(人´ω`*)♡ | トップページ | 古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
丁寧なレポありがとうございます
参加者みなさんで素晴らしいイベントを作り上げた様子が伝わってきました
これは是非カプコンの運営の方々にも知っていただきたいですね
そして次回は多少忙しくても時間を作って観覧に行きたいと思います

ガーネットさん、こんばんは~moon1
確かにユーザーイベントはオンラインゲームならではの楽しみ方だし
DDON運営の方々に知って頂けたら嬉しいですねぇhappy01
ツイッターなどはチェックされているという発言がニコ生でもあったので
届いていると良いですよね~((((ノ。・ω・。)ノ♡

ユーザーイベントはとても楽しいけれど
企画・運営の方達の負担を考えるとかなり大変だと思うので
なかなか気軽に「次回も楽しみにしてます」とは言いにくいのだけれど
それでもやっぱり楽しみにしちゃいますね~(´,,•ω•,,`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64565177

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩:

« 本日の着飾りコーデ(人´ω`*)♡ | トップページ | 古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ