« コルセット色比べ( ∩ˇωˇ∩)♡ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑨ »

2016年3月18日 (金)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑧

diamond着飾り部門 ロアさん&ゆゆさんdiamond
Photo_6

ロアさん
「皆さんこんばんはー
夫婦でやっておりますので今回の企画にはペアで参加させて頂きます

私の方はコンタックって人がそこに突っ立ってろ!というので
参加しておりますが、ゆゆさんの方は決まったコンセプトがあるそうですよ!
ではゆゆさんどうぞー」

ゆゆさん
「No.9のゆゆみっくすです!
今回のコンセプトは森ガール
DDON内での組み合わせを考えました!

普段着に、ちょっとおしゃれを意識して…
おしゃれな皆様のご参考になれば幸いです♪

今日は沢山お集まりいただきありがとうございましたo(. .)o
時間まで楽しんでくださいです!
以上です!ありがとうございましたo(. .)o」


diamondコスプレ部門 ケセラさんdiamond
Photo_7

「みなさんこんばんわんっ♪
コスプレ部門No.8 テーマ ピーター・パンっ♪
元気いっぱいのけせらっちですっ☆

飛べるかどうかを疑った瞬間に
永遠に飛べなくなっているんだ。
必要なのはただ、信じることさっ。
右から2番目の星を目指して、
朝までまっすぐ飛んでいくんだっ。

僕たちには翼が無いって??
一番幸せなことを考えてごらんっ。
そうすれば翼があるのも同然さっ♪

今夜集まってくれた覚者様たちっ!!
僕が飛び方を教えてあげるっ。
僕と一緒にこのレスタニア…ッッ
…いや
このネバーランドを盛り上げようっっ!!

この会場にはエントリー覚者様達が
今夜のために素敵な着飾りをしていますっ☆

グランプリを最終的には決めますが…
わたしにはそんなこと関係ないッッ!って思ってます♪
いろいろな方と交流を持って覚者の輪を広げられればと
わたしは思ってますっ♪
そしてみなさんにとってこのイベントがいい思い出になりますよーにっ♪

以上、けせらっちでしたっっ!!
ご清聴ありがとうございましたっ☆」



« コルセット色比べ( ∩ˇωˇ∩)♡ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑨ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64519323

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑧:

« コルセット色比べ( ∩ˇωˇ∩)♡ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑨ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ