« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ② | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ③ »

2016年3月 9日 (水)

『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡

今回のレスコレ、私はコスプレ部門アルミンで出させて頂いたのだけど

「このゲームを楽しみたい、共有したい」という熱い気持ちで
真剣に企画運営に取り組んで下さったスタッフの皆さん

着飾りやコスプレが大好きなお洒落なモデルさん達

楽しいヒーローショーを繰り広げてくれたヒーローズの皆さん

そしてイベントを一緒に盛り上げてくれた観覧者の皆さん、などなど

素敵な出逢いが沢山ありました~heart02

Dragonsdogmaonline_1457440302

元々進撃の巨人コスプレは思い付きで遊んでたものなんだけど
そんな時タイミングよくツイッターでレスコレの事を知って
少し悩んだものの思い切って飛び込んでみたのね

暫く経った頃、ツイッターのTLでポテチ盾コラボのSSとして
進撃の巨人コスで大勢集まって写真を撮っていたことを知って
ぱくりって思われて気分を害されちゃったらどうしよう、とか思ったものの
幸いブーツが同じだけだったこともあって
同じコスプレでもそれぞれの違いがあっても良いんじゃないかなって思って
当初の予定通りいくことにしたのです~

そしてイベント当日、最後の集合写真を撮っている段階で
近くにアルミンのキャラメイク&コスをしている方を発見して
急いで追いかけたんだけど、あまりの人の多さですぐに見失ってしまって
フォトモードにしていたせいでお名前も分らなくて残念に思っていたの

イベントの余韻に浸りながらツイッターの#DDONタグを眺めていたら
本人様を発見して、すかさずコメントを送ったところ
コスプレ部門で参加されていた、むっくさんのフレだったらしく引き合わせてくれて
㊤のような③人での進撃の巨人コス写真が撮れたのです~ヽ(*´∀`*)ノ
左からみすてぃーさん むっくさん 私
既にアルミン姿を卒業されていて可愛らしい姿に戻った後だったけれど
出逢えて本当に嬉しかったの~shine

お話したところ、どうやらみすてぃーさんの方でも私と同じように
キャラコスが被ったことを気にしていたみたいで申し訳ないことをしてしまったぁbearing

他にもフォロワーさんが応援に駆けつけてくれたり
一緒に写真を撮ってくれた方、「似てたよ~!」ってtellくれてフレになってくれた方
それからブログにコメントをしてくれたユーゴ様とも逢えたりして
本当に素晴らしいイベントに関わることが出来たお陰で
着飾り大好きな優しくて楽しいフレさん達が出来て
感謝でいっぱいなのです~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

Dragonsdogmaonline_1457440399

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ② | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ③ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

さっそく記事になてる~・o・
またイベントがあったら何かのコスプレしていこうとおもうのでそのときは積極的にSSねだりにいきます!www
つきのさん色々ありがとうございました!

みすてぃーさん、こんばんは~happy02
わざわざブログに遊びに来てくれてありがと、嬉しい~(*´꒳`*)
文才が無くて文章が上手くまとめられず長文になってしまって申し訳ないです
これでもかなり削ったの~w

もしかして本当は10日の1.3アプデで
美容院に新髪型とかメイク来てるかチェックしてから
元に戻るつもりじゃなかった?
キャラコス被ったことで色々気を使わせちゃってごめんね( *・ω・)*_ _))ペコリン

でもフレになれて嬉しかったぁ、今度むっくさんも誘ってどこか遊びに行こうね~clover

エクりさんおはよう\(^o^)/
読ませてもらってるよ♪
出逢い!いい響きだよね(^^)
今回のレスコレでも交流の輪が広がってて改めて開催して良かったなと思ったなあ(^_^)b

とっつあん♪さん、こんばんは~moon3
それぞれ色んなプレイスタイルがあるとは思うけど
やっぱりオンラインゲームって、どんな人と遊ぶかで楽しさが全然違ってくるから
出逢いって大切だと思うんだよね~happy02
だから興味はあるけどイベントに行ったことない方や
人見知りするから不安に思っているような方に
楽しさを伝えられたら良いなって思っちゃうの~(*´꒳`*)
本当におつかれさまでした、ありがと~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64355395

この記事へのトラックバック一覧です: 『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡:

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ② | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ③ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ