« まだまだ続くよ、キャラメイク(*‘ω‘ *) | トップページ | ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2016年3月 3日 (木)

賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

先日賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ 記事のコメント欄にて、ゆうさんから
ニコ生で賞金首は3/10まであるという情報を頂いていたのですが

まさかの!

3/4 16:00~3/7 2:00 まで時間制限無しの常時配信がくる
とは思わなくてびっくりwink

上記の記事でLv上げを焦らせてしまって本当にごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン
以後気を付けたいと思います

Photo_3
(やっぱりこの顔じゃないと落ち着かないので早く戻りたいcatface

それから1.3でのリファイン内容も発表されたね~(๑・㉨・๑)

ジョブ毎のアビ保存
エリアリストからの支援品受け取り
Lv差⑨まで経験値やAPの緩和
怒り状態でエリア外から戻った際にスタミナが回復しないようになる
複数の敵を相手にする際、攻撃またはゆさぶりを行った対象敵の体力ゲージ表示
ポーンがゴーレム系への揺さぶりを行わないようになる

などなど、嬉しいリファインがいっぱいで助かる~shine

個人的には
『2016年3月10日(木)実施のシーズン1.3アップデートで実装する
主なリファイン項目および調整内容について、一部をご案内させていただきます。』

一部っていうことは、まだ他にもあるんだよね?というところにも期待しちゃいますheart02

« まだまだ続くよ、キャラメイク(*‘ω‘ *) | トップページ | ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは〜(*^^*)

賞金首来来ましたね
つきのさんが謝ることないですよ〜
パスへ誘導するため情報をはっきりさせない運営が悪いのです(♯`∧´)

今週はGMもないし鹿ももうすぐ50なのでゴルゴランイベントとかでまったりできるかな( ´ ▽ ` )ノ

1.3ではいろいろリファインされるみたいで楽しみ楽しみ♪

つきの殿 今日も美しいな どこか儚さも感じるが・・・
もしや某国のご令嬢ではないか?
獅子皇の鋼の肉体と朱に燃える瞳と紅の炎髪もいいぞ
Twitterにて公開しておる。獅子皇ユーゴででるはず。今のプロフィールは絵になっておるが
男は鍛えなくてわな。現実でも。現実でも髪赤いから目立つが気にはもうせん。
ヤンキーに絡まれようが1パンチぞ。

つきの殿 報告が合って参った。
4列ビンゴ達成したのである。
アルケミーのアビリティを会得する大きな一歩となるであろう。
無論 ウォリアー が王に合っているからそうメインには変えぬであろうがな
1.3も獅子の炎 の王として皆の道を斬り拓いていこうぞ

こんばんは
Rさんの仰るように、カプコンの課金誘導が悪いだけです!
私もすっかり公式サイトを見て
賞金首は3日までだと思い込んでいましたからね
それなのに真摯にお詫びをする姿勢に
誠実さや真面目なところが現れていて
ますます好感を持ちました

これからも応援しています
それからひとつ前のレオン格好良くて素敵でした、ご馳走様です

Rさん、こんばんは~moon1
パスへの誘導「こういう手を使ってくるのかぁwobbly」と
F2Pのアイテム課金制の怖さを実感してしまいましたぁ

GM無いと修練目当てにしていた方にとっては残念なようですが
個人的にはやっぱりまったり過せて良いなぁ思ってしまう(ฅ'ω'ฅ)
シーカーのレベル上げ頑張って下さいね~heart04


ユーゴ様、こんばんは~moon3
某国の令嬢など畏れ多いです(´,,•ω•,,`)
リアルで髪が赤いとお手入れが大変そうだなぁと
考えてしまうほどに普通の庶民でございます

ツイッター後ほどフォローに伺いますね
そして④ビンゴ達成おめでとうございます、さすがですね~(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!


ガーネットさん、こんばんは~happy01
日記代わりに趣味で遊んでいるブログとはいえ
誤った情報を出す訳にはいきませんからね~(/ω\)
普通のことをしているまでですw

こちらこそ、いつも見に来てくれて本当にありがとnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64260598

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆:

« まだまだ続くよ、キャラメイク(*‘ω‘ *) | トップページ | ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ