« セブンイレブン限定キャンペーン(。◕ω◕。) | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ② »

2016年3月 9日 (水)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ①

こんばんは~(。・ω・。)
今日は3/6に行われたユーザーイベント
『第1回レスタニアコレクション』の模様を詳しくお伝えしたいと思いますshine

大盛況のあまり鯖の100人制限に阻まれてcoldsweats02
入れなかった方達で他の鯖でそのまま交流会も開かれたほどの盛り上がりだったのです~

Photo
出演者様&ヒーロー様&スタッフ様 集合写真happy01

『レスコレ』は着飾り部門とコスプレ部門があり
投票によりそれぞれグランプリを選ぶ形だったので
今回はどれだけクオリティが高かったのか知って頂きたいので
いきなりグランプリの②人から紹介させて頂きますね~notes

鯖落ちを繰り返してじっくり見られなかった方
興味はあったけどイン出来なかった方などいらっしゃるかと思うので
イベントPR時の台詞付きです(๑→ܫ←๑)

crown着飾り部門グランプリ ラズベリーさんcrown
Photo_2

「初めまして(`_´)ゞ
わたくし、覚者ラズベリーと申します

さて、今回はコンテストということで緊張のあまりコントローラーも手汗びっしょりで
ガチシャレオツな方々がライバルという殺伐とした雰囲気に包まれる今日この頃ですが
私は高コストにはなりますが誰でもセレブっぽく着飾れる装備で
エントリーしたわけであります。

黒染めの色液高騰しすぎワロタ状態である中で
私は贅沢にあしらい防具の組み合わせも華やかに仕上げてあるのです(´・ω・`)
特にフリーアピールタイムにて他ジョブの着飾りも披露して参る次第です(*^▽^*)
今回このような素晴らしいイベントに知名度皆無の私を快く受け入れてくださった
スタッフの皆様、そしてなによりご来場の皆様に
心より感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。ヽ(^▽^)ノ

次回のレスコレのライバルは、ご来場の皆様のあなたかもしれませんね・・・(°_°)
それでは皆様お気軽に絡んで頂ければ幸いです(*´∀`*)ノ
草も生えない演説ですまんかったが、本当にありがとうございました!
紹介して頂いた通り私はエントリーNO.4です!
誠に恐縮ではありますがどうか皆様の誇り高き1票を宜しくお願い申し上げ!!!
以上です!!ラズベリーでした(__*)」


crownコスプレ部門グランプリ Yukiさんcrown 
Photo_3

「みなさま、はじめまー…
しまった、普段着のまま着ちゃった…!
ああああどうしよう…!
あっそうだ!魔法でお着替えすればいいんだ♪

【踊りながら魔法のエフェクト】

よし、これでバッチリ♪
という訳で突然の茶番失礼しました><
コスプレ部門エントリーNo.1のゆきです♪
待ちに待ったレスコレ、無事に開催されて本当に良かったです!
今回はディズニーのティンカーベルでエントリーさせていただきました♪

アピールポイントはティンクの羽を見立てたプリの杖、ネメシスアーマーのヒラヒラ
そしてお団子お団子お団子です♪
普段はウォリアーメインで遊んでいるので
あまりこんな感じの可愛い着飾りはないのですが
1日中クラフトルームにこもってしまうくらい着飾りやコスプレが大好きです♪
ちなみにエントリーNo.8のけせらちゃんとは同クラン所属であり、
ディズニーコンビなのでぜひ彼女の姿も合わせてご覧下さい♪
これでPRを終わります!ありがとうございました!」

終始歓声や拍手が飛び交う熱気に包まれた会場の雰囲気を
少しでもお伝え出来たら嬉しいなぁ♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

今回SSはレスコレイベントスタッフ
カメラマン担当のヴェルデさんからお借りしました、快く貸して頂き感謝です~happy01

レスコレについてもっと詳しく知りたい方
素敵なSSをいっぱい見たい方は是非レスコレ公式ツイッター をご覧になって下さいね~chick

« セブンイレブン限定キャンペーン(。◕ω◕。) | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ② »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

レスコレお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
鯖いっぱいで入れなかったので、レスコレの様子を知れて良かったです( ̄^ ̄)ゞブログありがとうございます( ゚д゚)感謝
企画に参加するといろんな覚者と交流できていいですね(o^^o)

ふぇぶさん、こんばんは~happy01
鯖入ることが出来なくて残念でしたね~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
やっぱり100人制限ってかなり厳しいよね
普段シャウトのPTやクイパだと、なかなか話す余裕やきっかけが無いけど
こういったイベントだと同じ趣味の方と交流出来て良いよねぇshine
ツイッター見てると他にも色んな交流会があるし
レスコレ第2回もあるかもしれないから
どこかでお逢い出来ると良いですね~heart02
コメントありがとうございました、良かったらまた遊びに来てくださいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64351765

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ①:

« セブンイレブン限定キャンペーン(。◕ω◕。) | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ② »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ