« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ① | トップページ | 『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡ »

2016年3月 9日 (水)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ②

ここからはエントリー順に紹介させて頂きますね~notes

diamond着飾り部門 ハイネさんdiamond
Photo_6

「みなさんこんばんはーーーーーーーーーーー
もりあがってるうううううううううううううううう?!

では着飾りNo.1いきますううう
皆さんこ□ばんわー!レスタニアで底辺アイドルのハイネでーす!!
昨日はイベントありがとおおおおおおおおお
今日はレスコレというこ□で、アイ□ルらしくドレスできました!!
美容院12500円でした
アイドルで□清純派□参りた□と思い□す!
なん□さっきか□チャット□変な感□に
ち□□と再起□し□□□□□□□□!
□かしいな□!□!□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□

【お着替えタイム・㊤の写真は着替え後】

…ククク、ははははははっはああはははあ
この世界は我ダークハイネが頂いた!!
いいかよくきけ愚民どもよ、レスタニアは服を着るんじゃない!
いいかもう一度繰り返す 服を着るんじゃぁないぞ!
レスコレはこれから服レスのコレいっちょやってみっか!の略だ!
ちょっといいですか? なくなりました …
以上です!はやきがえでした!」

diamondコスプレ部門 むっくさんdiamond
Photo_7

「こんばんわ、コスプレ部門No.2のムックです

トリガーON!! 玉狛第一の小南 桐絵よw
(知らない人は今週のジャンプをみてね^^)
(今週わたし、大活躍!!)
原作再現のコーナー?! 第7巻表紙絵(>_<)

あたしのどら焼きがない!!! 
えっ、、、!?そうなの!?
ありがとう 
以上です。ありがとうございましたー^^
緊急脱出!!
【リム移転しました!】

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ① | トップページ | 『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64354547

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ②:

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ① | トップページ | 『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ