« クランエンブレム(。・ω´・。) | トップページ | バイオハザード④ アシュリーキャラ&コス(*´∇`*) »

2016年3月24日 (木)

綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。)

そろそろキャラメイクのカテゴリーも作った方が良い気がしてきた、つきのですcatface
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ

雨さんオーダーキャラメイク『女王様系のゴージャス美人』出来ました~new

Photo

きりっとした美人さん作るのも楽しいね~happy02
こちらも動画でパーツの種類や数値&カラーをご覧になって頂けると嬉しいですtv


カラー&髪型変えるとこんな感じ~
一番右みたいにブルー系のカラーだとFF10のルールーっぽくなって楽しいnotes

10

前回の古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑)  同様
いつも自分が作っているキャラと数値などを見比べたりして
自分好みのポーン作りの参考にして頂ければ幸いです~happy01

ずっとキャラメイクで遊んでいると混乱して分からなくなったり
翌日見返すと、もっとこうすれば良かったと思っちゃうことも多いけど
DDONのキャラメイクと着飾りはやっぱり楽しいね~heart02



ちなみに私はキャラメイクや着飾りなどは趣味で遊んでいるだけなので
他の方のキャラを否定したり、自分の好みを押し付けるつもりはありません~clover

顔立ちや等身の好みは本当に人それぞれだと思うので
自分好みのキャラを作って愛でて下さいね✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

« クランエンブレム(。・ω´・。) | トップページ | バイオハザード④ アシュリーキャラ&コス(*´∇`*) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

サムネ見た瞬間、美人過ぎてドキっとしましたw
美しい、あまりにも美し過ぎる
二人共作ってもらえた設定のまま、丸ごとバナナでいただきます!!!
快く作ってくれて本当ありがとう
独り占めするのは申し訳ないんで、他の方もポーンや覚者に使うのはどうだろう?

雨さん、こんばんは~night
気に入って頂けたようで嬉しいです(๑→ܫ←๑)

着飾りもキャラメイクも
「自分だったらもっとこうしたいな」とか
「こうしたらもっと可愛いかも」って思うきっかけにして貰えるだけで嬉しいのnotes
だから皆でDDON楽しめれば、おkなのです~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64623326

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。):

« クランエンブレム(。・ω´・。) | トップページ | バイオハザード④ アシュリーキャラ&コス(*´∇`*) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ