« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥ | トップページ | コルセット色比べ( ∩ˇωˇ∩)♡ »

2016年3月17日 (木)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑦

diamond着飾り部門 クイーンさんdiamond
Photo

「エントリーナンバー7番のマリー・クイーンと申します

着飾りと撮影が大好き 
ドグマ前作のDDDAをこよなく愛しています

DDDAで愛用していた一式装備 
エリノアの妃のドレスを再現してみました!

ピンク染め買い占めは私の仕業ですw
グランシスも素晴らしいので未プレイのかたはぜひプレイしてください!
以上、エントリーナンバー7番 マリー・クイーンでした!!」



diamondコスプレ部門 ルルーシュさんdiamond
Photo_2

ルルーシュさんも鯖に入ることが出来ず
残念ながらグルチャ+プロフ画面での発表でした
㊤の写真は後日改めて撮ったものです

【運営:コスプレNO.7 Leolouchさん!!】
【運営:こちらの方も、ロビーに入れませんでした;】
【運営:皆様、プロフィールからご確認ください汗】

「みなさんアニメは好きですかー?
Cの世界からこんばんわw

アニメ コードギアス から ルルーシュです
今日の為にアカ作りました。よろしくです^^

CCさんにイベントの事を教えてもらい
でるならコードギアスしかないと思いました!
アニメコードギアスから10年近くになりますが
コードギアスより面白いアニメにはまだ出会っておりません!
みなさんも是非どぞ^^
レンタルして面白くなかったらお金は出しますw

以上ですw レンタルしない人にはギアスかけます^^」

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥ | トップページ | コルセット色比べ( ∩ˇωˇ∩)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64501867

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑦:

« 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥ | トップページ | コルセット色比べ( ∩ˇωˇ∩)♡ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ