« 古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) | トップページ | 綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。) »

2016年3月23日 (水)

クランエンブレム(。・ω´・。)

シーズン1.3でログからtellを返しやすくなったり
保管ボックスからバッグにアイテムを送るのが便利になったり
各エリアの支援品をレーゼに居ながら受け取れたりと
色んなリファインで快適になってきましたね~happy01

クランについてのリファインも色々あって
クランメンバーとPT組んだ際に得られる経験値のLv差マイナス補正半減や
累計APによるリムの支援品、クランミッションやクラン加入キャンペーンなどがあり
クランについて考え直すきっかけになった方も多いのではないでしょうか~?

Photo

実はうちのクランもずっとマスターがインして来ないので
新しく立ち上げ直そうという話になって
今居るメンバーでどんなクランにするのか、名前は?エンブレムどうする?などなど
色々話し合って楽しかったのだけど

私としては『どうせなら可愛いエンブレムにしたい(´,,•ω•,,`)』という思いがあって
画像検索しても一覧が無くてちょっとしょんぼりだったという経緯があるので
クランエンブレムカタログ作ってみました~ヽ(*´∀`*)ノ

マーク
Photo_8

ベース
Photo_9










メインカラー
Photo_10

サブカラー
Photo_11


お好みのマークとベース・カラーを組み合わせると
En
こんな感じにオリジナルの個性豊かなエンブレムが作れちゃいます~notes

これから新規でクランを作る方は良かったら参考にしてね~(。・ω・。)

« 古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) | トップページ | 綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64607728

この記事へのトラックバック一覧です: クランエンブレム(。・ω´・。):

« 古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) | トップページ | 綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ