« 綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。) | トップページ | 胴アーマー⑰ »

2016年3月25日 (金)

バイオハザード④ アシュリーキャラ&コス(*´∇`*)

こんばんは~happy01
EM②の『参加条件が何れかのジョブがLv60以上』ということで
ツイッターでは嘆きの声も挙がってるけど、皆さんは大丈夫~?
コンテンツ参加出来なくて落ち込んだり、モチベ下がってなぁい?

私もプリまだLv59だけど
マイペースに楽しむのが①番だし
EMは逃げないから、一緒にまったり楽しもう~(ฅ'ω'ฅ)​♥

さてさて、先日獅子皇がバイオハザード④のレオンコスしてて
私に「ウェイト」「フォローミー」って言ってくるのが面白くて
ついつい真夜中のノリでアシュリーのキャラ&コス作って遊んじゃったの~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

Dragonsdogmaonline_1458900968

これはぽんちゃんをレオンに見立てて、お姫様抱っこされてるイメージheart04

以前レオンのキャラメイク 作って遊んでるけど
まさかアシュリーのキャラ&コス作るとは思いもしなかった~w
真夜中のイキオイって怖いねぇcatface

Dragonsdogmaonline_1458752076

ハンタージャケット ツインクロスベルト
ショルダーケープ 傭兵のレッグガード コケティッシュバックス

ショルダーケープを赤く染めて肩に掛けてるニット代わりにしてみたよ~

ちなみにボツコーデは
Dragonsdogmaonline_1458901673
Dragonsdogmaonline_1458901497

辺土の腰巻を緑に染めようと思ったんだけど
スカート丈が長すぎるからシルエット重視で却下

ラメラージャケットは模様が好みじゃないのと
彩度が高過ぎて赤黄緑の3色が浮いちゃうから却下

あとブーツはソレムレッグ使いたかったんだけど
ファイター用のため着飾りの職の壁を越えられず断念~bearing

それでは、良い週末を~ヽ(*´∀`*)ノ

« 綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。) | トップページ | 胴アーマー⑰ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64642464

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード④ アシュリーキャラ&コス(*´∇`*):

« 綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。) | トップページ | 胴アーマー⑰ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ