« 胴アーマー⑯ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩ »

2016年3月20日 (日)

本日の着飾りコーデ(人´ω`*)♡

おはようございます~happy01

昨夜は咳喘息が酷くてあまりDDONで遊べなくて残念でしたぁthink
アレルギー持ちさんにとってこの季節はきついね、みんなは大丈夫?

先日王妃のコルセットを紹介した際に

「王妃のコルセットに合わせて着飾りコーデ作りたいけど
武器⑤本や、新しい素材集めのことを考えると
なかなか厳しいかなぁ~wobbly

って書いたけど、結局作っちゃいました~notes

Dragonsdogmaonline_1458366709

フェザークローク 王妃のコルセット パワートレイサー
コモンバングル 回帰のプリーツ 

以前ミスリウ森林深部の蒼葉のテラス
グリフィンさんに通っていた頃、宵闇のプリーツをドロップして
しばらく愛用していたので、それ以来のマキシスカートです(*´꒳`*)

コルセットとマキシスカートのIラインを強調したくて
いつものケープタイプのマントからフェザークロークにしてみました~shine

回帰のプリーツを使っているから
プリ・ソサ・エレアチャさん用の着飾りコーデですねclover

Dragonsdogmaonline_1458299823

ノーブル過ぎて物足りないかなっていう場合は
ジャスティスホルダーを合わせると
コルセット着用の背中を綺麗に出せつつ
個性的なコーデになるかも~catface

早く着飾りの透明化が出来るようになれば良いんだけどね~

Dragonsdogmaonline_1458367298

フェザークロークのカラーバリエ
Photo

« 胴アーマー⑯ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはーmoon3

今回のコーデもエレガントな感じで素敵ですねhappy01
よくお似合いです
残念ながら1.3で透明化こなかったので、マイポン子はオーバーウェを装備していなかったりしますw
その代わり防御アビ満載scissors

喘息とのことですが大丈夫ですか?
ブログも毎日更新されててすごいすが、お体を大切になさってください

Rさん、こんばんは~notes
マントの透明化楽しみにしてただけに、未実装なのは残念だよね~weep
ぽんちゃんリファインで死ににくくなったから
マントを装備させないっていう選択肢は確かにありかも~w

いつも本当に優しいコメントありがと
ブログは気が付いたら毎日書いてただけで
特に目指してた訳じゃないんだけど
三日坊主な私の割には続いてるなぁ、ダイエットもこれくらい頑張らないとね
とか思ってしまう~(´,,•ω•,,`)

Rさんも季節の変わり目だから体調気を付けてね~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64545795

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の着飾りコーデ(人´ω`*)♡:

« 胴アーマー⑯ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ