« 「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ | トップページ | 賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ »

2016年3月 3日 (木)

まだまだ続くよ、キャラメイク(*‘ω‘ *)

こんばんは~moon1
賞金首してると0時過ぎたあたりから眠気との戦いになるんだけど
Lv上げが終わると眠気が何故か少し醒めちゃう、不思議(。・ω・。)

今日は22時の賞金首の前までに
ぽんちゃんのキャラメイクを少し考えていたの~
今は期間限定のネタキャラだし、前回のキャラも一応セーブはしてあるんだけど
もう少し細身にしないとキースヒルト様の衣装似合わないしねcatface

それで次の髪型はどうしようかな、新髪型は来るのかな?と思いつつ眺めてて

Photo_2

この髪型見るたびに、バイオハザードのレオンっぽいなと思ってたから

キャラメイクして遊んじゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ

アクション苦手なんだけど、バイオ4は好きhappy02

1.3で新髪型が来なかったら、①人はこの髪型にしようかなぁ
私はあまりキャラ設定とか考えないタイプなので
ぽんちゃんが男性②人だと結構困っちゃうのw
クールで理知的な黒眼鏡イケメンとか作りたいけど
レスタニアにはモノクルしかないしね~coldsweats02

ちなみにこれは美容院でのキャラメイク画面だよ~
ポーンや自分のキャラを美容院で整形する時は
⑥の試着を選べば今身に付けてる装備が反映されるのshine
レスタニアの世界は結構着膨れしちゃう気がするから
お気に入りのコーデがある場合はここで確認した方が良いかも

それじゃあ、今日はそろそろ寝るねヾ(。・ω・。)
おやすみ~night


« 「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ | トップページ | 賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

"Geez,who are these guys?"「・・・・なけるぜ」

まさかの合衆国エージェント
レオン・S(スコット)・ケネディ の登場とは予想できませんでしたね。
さすがにハンドガン や マグナムは持たせられませんが、(ハンターはok! 名前的にはOUT!)
彼はナイフ戦闘および徒手格闘のプロでもあるので
シーカーにいいかもですね エイダのフックショットを借りた(貰った)という妄想で
ゲームによりますが武器なんでも使えるから何のジョブでも使えるじゃないですか!!?
6のヒゲ渋レオン様もいけそうですね。
あまりの衝撃に昔のバイオゲーマーに戻ってしまいましたよ。 つきの殿 お見事 
意外とゲーマーだったりします?

ユーゴさん、こんばんは~moon3
わぁ、バイオ詳しいんですね~happy01
投げナイフ持って構えたら、それっぽいSSが撮れそうな気がします~w
エイダのフックショット借りたっていう設定良いかも~

私は昔の彼の影響でゲームにはまったので(それまでは全然やってなかったの)
バイオは結構遊んだんですよ~
一応①~⑤まではクリア済みで、⑥は体験版やって操作が難しくて諦めちゃったbearing
④はちゃんとマーセナリーズも全キャラ遊んだよ~(。・ω・。)

バイオは映画版も好きで全部見てるけど、映画のレオンは
あんまり格好良くないし、ただのエロ親父になってて悲しかった。゚(´つω・`。)゚。

ゲーマーかと言われると、そこまでちゃんとやりこんでないけど
身体弱いせいもあってインドア派だから基本RPG系のゲームが好き~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64248330

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ、キャラメイク(*‘ω‘ *):

« 「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ | トップページ | 賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ