« 『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡ | トップページ | 【悲報】一式装備の入手確率②%。゚(´つω・`。)゚。 »

2016年3月10日 (木)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ③

おはようございます~、今日は待ちに待った1.3アップデートだねclover

私は多分前回のようにダウンロードに
恐ろしく時間が掛かっちゃいそうな予感がするうcatface

不具合や緊急メンテが起こらないように祈っておくね~.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
それでは続きです~notes

diamond着飾り部門 シノアさんdiamond
Photo

「みなさんこんばんは!
しのあちゃんです(^^ゞ
打つの遅いので定型文で失礼

着飾り悩みながらあることを考えていまして
ディナンに住みたいなと…、これだ!という謎な繋がりですが
そのおかげで、こんな感じのエルフをイメージした服装になりました

話す内容も開始30分前に考えたのですが
話す内容より話に合うエモートが合わなくて困りましたね
はい
緊張するな^^;
助かります(;_;)

時間もそろそろ1分たったかと思いますので
これで終わります!」


diamondコスプレ部門 ゆきはなさんdiamond
Photo_2

アピールチャァーーーンス!!
ドイツ村から来日 雪花アスカラングレー
今回はプラグスーツの細かいディテールを再現してみたー
原作を忠実に再現してみました♪
声よせてみましたよ
あんたたち!!

【回線落ちしてしまいました(>_<)】

覚者ああああああああああああああ??!
ありがとうございました♪

ちなみに身長などもオフィシャルと同じにするなど
いろいろやってみた
ちなみにシンジ君募集中(笑)
本体は歌も歌っていますのでそちらもあぶないんじゃー
の動画でよろしくお願い致します♪
ありがとうございました♪

« 『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡ | トップページ | 【悲報】一式装備の入手確率②%。゚(´つω・`。)゚。 »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございますhappy01

レスコレの詳細レポありがとうございます
諸事情で行けなかったので読んでいて楽しいです
構成も文章もわかりやすくて盛況ぶりがよく伝わってきます
誤字脱字だらけで文章力のない私にはうらやましい才能だなあhappy02

いよいよ1.3
前回同様DLだけで終わりそうな予感ですw
いろいろ楽しいUDになるといいなあ

Rさん、こんばんは~night
私に文章力があるように見えるなら
それは多分、算数へのスキル振りをせずに国語に極振りしちゃったからかなcatface
あとは出演者の皆さんのPRが上手かったせいだと思うよ~(ฅ'ω'ฅ)
でも少しでも雰囲気が伝えられて嬉しい~happy01
今回はめずらしくダウンロードが軽いみたいだから
すんなりイン出来るかもね、楽しみ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64371955

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ③:

« 『レスコレ』での出逢い(人・㉨・)♡ | トップページ | 【悲報】一式装備の入手確率②%。゚(´つω・`。)゚。 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ