« 『ゲームの電撃 感謝祭2016』について(●´∀`●) | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥ »

2016年3月15日 (火)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑤

こんばんは~happy01
ちょこっとお仕事が忙しくて
『レスコレ』記事が遅くなってしまって申し訳ありません~( *・ω・)*_ _))ペコリン

diamond着飾り部門 マヤさんdiamond
Photo

「No.5 浦塩麻貴です。お願い致します
モニャァァァァァァァァーッ!!!!!!!
はじめまして!緊張してます!

コンセプトはシンプル!
アールデコとかそのころのデカダンスな雰囲気を
デタラメにかんがえてみました!
つまりはデタラメです。でも、いいかなって。
皆様とは違う方向で着飾ってみました。

こんなアピールですみませんが。
ご成長ありがとうございました!!
あ、誤字ね!

モニャァァァァァァァァーッ!!!!!!!
ねこべと様とお呼び!」


diamondコスプレ部門 マサオさんdiamond
Photo_2

「じゃ、急ぎ足で・・・
OK! 第一回レスコレ OK!

さあ いきますよ 見てください 見てください
下半身中心に見てください OK!
いきますよ いきますよ~
冷めた眼差しが気持ちいいフォー!
どうも~ どからどう見てもハードゲイで~す
OK~!

自分のHGファッションがどこまで通用するのか
というか、知名度的にはどうなんだろうと
気になってエントリーした OK!
どうでうか~ この再現性!
僕はまだ満足してないですけどね~ OK!

さあ せっかくのアピールタイムなんで
多めに振らせてもらいますよ!
もっと速くなりますよ もっと もっと・・・
え? ゆっくりに見えますか?違いますよ
速すぎて逆にゆっくりに見えてるんですよ
今触ると手首もっていかれますよ OK!
さあいこう このままいこう いきますよ!

やりきったフォー!
ありがとうございました」

« 『ゲームの電撃 感謝祭2016』について(●´∀`●) | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございますhappy01

レスコレはいろんな出場者がいらっしゃって楽しそうですね
やはり見に行けなくて残念ですhappy02
運営さんもイベント用に神殿だけでクエストとか他エリアのない代わりに
1000人以上入れるような鯖とか作ってくれるといいのにwink


Rさん、こんばんは~shine
本当に皆個性豊かで良いですよね~(๑→ܫ←๑)
確かにバトル系のイベントしか無い分
せめてユーザーイベント向けに軽くて簡易な背景だけのエリアなど
用意してくれたら助かりますよね~

いまさらながら、拝見いたしました…。
私こんなこと言ってたんですね…支離滅裂にもほどがある!は、恥ずかしい。
でも自分でも頭が真っ白になりながら、手を震わせてキーボードをうっていたので、
こうしてみれて嬉しいです。

本当にありがとうございます。

マヤちゃん、こんばんは~shine
ブログに遊びに来てくれてありがと、嬉しい(´,,•ω•,,`)
実はリハの段階でかなり緊張してチャット打つ余裕がないって気付いて
私は全部台詞を定形文に仕込んでたの~w
だからちゃんと手打ちしてて凄いなぁって思ってたんだぁhappy01
ブラックが良く似合っててミステリアスな雰囲気の素敵な着飾りでしたheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64465471

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑤:

« 『ゲームの電撃 感謝祭2016』について(●´∀`●) | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑥ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ