« 賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ | トップページ | シーズン1.3の装備( `・ω・´) »

2016年3月 4日 (金)

ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

運営側がサービスしてくれるイベントも楽しいけれど
オンラインゲームでは自発的に様々なユーザーイベントが行われていて
DDONでも例に漏れず、企画力・行動力flairのある頼もしい方達が
ツイッター発のイベントを開催してくれているの~shine

そこで今回は3/6 21時から行われる

clover 第1回 レスタニアコレクション clover   

略して『レスコレ』のお知らせです~happy02
Photo

『着飾り・コスプレをみんなでもっと楽しみたい』
そんな想いからスタートした企画だそうです~heart02

ユーザーイベントっていうと
知らない人ばかりの㊥に飛び込むの不安だったりするよね(。・ω・。)?
周りで盛り上がってて、ついていけなかったらどうしよう、とか
心配しちゃう気持ち、よ~く分る!

私もユーザーイベントって行ったことあるんだけど
行く前はあまり人見知りしない私でもドキドキしちゃったもんcatface

でもね、実際に行ってみると知らない方達と交流できる機会って
それほど無いせいもあって新鮮で楽しいの~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

着飾りに興味がある人達で集まったら
周りの方を見るだけでも楽しいと思うし
色んなことお喋り出来たらもっと楽しいと思うの(*´꒳`*)

詳しくは素敵なレスコレ公式サイト をチェックしてね~notes

« 賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ | トップページ | シーズン1.3の装備( `・ω・´) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

エクりさんブログに取り上げてくれてありがとう\(^o^)/
読ませて頂いたよm(_ _)m
ブログの名前の通りでなんか書き方が読みやすいね(^_^)b
ブクマしておくね♪

ルパン三世さん、おはようございます~happy01
読みやすいって言って貰えて嬉しいっnotes
「話し方や声がふわっとしてる」「存在がふわっとしてる」ってよく言われるから
ふわふわブログって名付けてみたんだけど
文章の書き方もふわふわだったんだねぇ、新しい発見だぁ~(*´꒳`*)

イベントの運営って色々大変だと思いますが、あまり無理しないで下さいね~
無事成功することを願ってます♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64277640

この記事へのトラックバック一覧です: ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« 賞金首延長キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ | トップページ | シーズン1.3の装備( `・ω・´) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ