« クラフトLv26昇格試験゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | 3/13 14時『ゲームの電撃 感謝祭2016』公開生放送(。・ω・。) »

2016年3月11日 (金)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ④

おはようございます~❀.(*´▽`*)ノ❀.
VU後はなにかと忙しいと思うけど
季節の変わり目は体調崩しやすいから、気を付けてね~notes

それでは、レスコレの続きをどうぞchick

diamond着飾り部門 ガルデニアさんdiamond
Photo

「お、私の番ですね(緊
皆さん、始めましてこんばんは^^
着飾り部門、エントリーNo.3 ガルデニアです
どもです^^
男勝りで中性的な女性剣士をイメージしたキャラクリに
それを意識した着飾りを組みました
露出は控えめですが、
ファイター系装備でも女性らしいボディラインが出るような組み合わせを考えたつもりです^^
使っている装備の詳細はプロフから確認できるので、
気が向いたらのぞいてみてくださいね^^
以上です。ありがとう^^」

diamondコスプレ部門 クニマレさんdiamond
Photo_2

【ゆきはなさんの「シンジ君募集中」を受けて】
「皆様はじめまして!
掟シンジです!
気をとりなおしてw

エントリーNO.4 クニマレと申します。
今回は「DBのトランクス」に挑戦しました。

正直なところ髪型ありきの様な気もしますが…
本物へより近づくように衣装もそれなりにこだわりました!
長袖ジャケット風の服があれば良かったのですが
残念なことに見当たらず…(;_;)

なので、特に全体の配色だとかバランスに気をつけながら
色々と決めていきました。
長袖ジャケットの実装を期待しつつ、

【またもや回線落ち(>_<)】
【ライブ配信担当のどえすさんが、ごめんなさいと言いながらステージで踊る】

人造人間にラチられましたー

つづき!
今回はこれで勝負します!
なお、テンションが上がりますと
たまーに ほんとに、たまーにですが
スーパーサイヤ人になる…かもしれません(+_+)
以上クニマレでした(^^ゞ」

« クラフトLv26昇格試験゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | 3/13 14時『ゲームの電撃 感謝祭2016』公開生放送(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
以前から着飾りやキャラメイクが可愛くて見ていましたがコメントは初です
自分はネトゲのイベントには参加したことがなく
レスコレも身内のお祭りというか、雑談みたいなものかと思ってました
でもつきのさんのレポを読んで
こういった遊び方もあるのかと目からウロコが落ちた気がします
効率ばかりだとつまらないんで、自分も次は見学に行ってみようと思うんでよろしく

雨さん、こんばんは~moon3
オンラインゲームって本当に人それぞれ遊び方違いますからね~(ฅ'ω'ฅ)
例えば私の場合だとバトル系は苦手なせいもあってTAとかは全く経験無いので
挑まれてる方達は凄いなぁって思っちゃいますcatface

ユーザーイベント未経験な方にも
レスコレがどんな雰囲気だったのか伝えたかったから
興味を持って貰えて嬉しいです~shine
良かったらまたブログに遊びに来て下さいねヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64389105

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りの祭典『レスコレ』レポ④:

« クラフトLv26昇格試験゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | 3/13 14時『ゲームの電撃 感謝祭2016』公開生放送(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ