« シーズン1.3の装備( `・ω・´) | トップページ | 支援品受け取らないようにね~(>_<) »

2016年3月 6日 (日)

NPCちゃんが気になるヾ(・д・。)

おはようございます~happy01
昨夜遅ればせながら、やっと③ビンゴ達成出来て嬉しいつきのです(。◕∀◕。)

RPGゲームっていうと
ひたすら街㊥のNPCの台詞を聞く為に話し掛けまくるタイプと
必要な人にだけ話し掛けるタイプと分かれるみたい?

皆さんはどちらですか~?
私は前者でお話が進むたびに台詞が変わったりするのが、興味深くて好きなの
幻想水滸伝②とか好きだったせいもあるのかなwink

さて、今回気になるのは装備じゃなくて、NPCちゃんの境遇です~

Photo

ブリア海岸 ローテスの民家に居るアニスちゃん、逢ったことあるかなぁ?
いつもベッドに伏せっているか、こうして体育座りをしてる理由はね

アニス
私、歩けないの
だからずっとここにいるよ
冒険の話を聞かせて欲しいな
どんなことでもいいから
行ってみたい所がたくさんあるの
この部屋から出ることもできないのにーーー

あぅ(´;ω;`)

この台詞を聞いてからローテスに行く時は
時折アニスちゃんのところを訪れてしまう

いつの日か、アップデートで「奇跡が起きたの!」って
はしゃいでる姿が見られたら良いのになぁ

Dragonsdogmaonline_1457218251

« シーズン1.3の装備( `・ω・´) | トップページ | 支援品受け取らないようにね~(>_<) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんにちは〜happy01

3ビンゴ達成おめでとう〜birthday
&お疲れさまでした

私もNPCと話したり、小物を見たりするのが好きなのですが、
このスレを読んで私もアニスさんに会いにいってみました
アニスさんもベットで横になったり、座ったりしてたんですね
ワールドクエストとかで、特攻薬をとってきて歩けるようになって欲しいなあ
1.3での進行に期待sign01


Rさん、こんばんは~moon1
お祝いの言葉ありがと、嬉しい(o´∇ `o♡)

ワールドクエ!!!!
さすがの発想力、それ良い~~~happy02
ドラワンの井戸にいる兵士よりも、優先して届けたくなっちゃうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64304141

この記事へのトラックバック一覧です: NPCちゃんが気になるヾ(・д・。):

« シーズン1.3の装備( `・ω・´) | トップページ | 支援品受け取らないようにね~(>_<) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ