« 祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ④ »

2016年3月10日 (木)

クラフトLv26昇格試験゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

シーズン1.3がスタートしてまず皆は何をしたのかなぁ(。・ω・。)?

私はまず美容院に行ってhairsalon
期間限定だったアルミン姿から元の姿に戻して
ぽんちゃん達も元に戻しながら少し整形させてニヤニヤしつつcatface

アルケミストを開放して

収納ぱんぱんになっちゃって、身動き取れなくなりそうだったから
溜め込んだクレストを放出するべく、クラフトのレベル上げしたよ~happy02

そこで気になるクラフトLv26 昇格試験に必要なアイテムを紹介しておくね

Photo_6

また下位アイテムから段階を踏んで
コツコツ作らなくちゃいけないのかな?ってちょっと不安だったけど
司金のイヤリングだなんて、びっくりしちゃうほど良心的でしたぁ(人・㉨・)♡

玉水ソルベは
ザンドラ東部 ゾマ ケイシー道具屋さん
メルゴダ アリアドネよろず屋さんで5000Gで販売してます~notes

ちなみにクラフトレベル上げは、いつもの武器・防具に
クレスト付けて破壊しての作業で上げたんだけど
私の場合はコスパの良さそうなアイテムランク⑥の武器や防具を使ってるよ(๑╹∀╹๑)
今回は着飾り用のパワートレイサーが活躍shine

参考までにアイテムランクの違いによる経験値や費用も紹介しておくね~

            費用  経験値 括弧内は冒険パス有りボーナス
アイテムランク⑤ 1500G  165(55)XP
アイテムランク⑥ 2500G  210(70)XP
アイテムランク⑦ 5000G  255(85)XP
アイテムランク⑧ 8500G  300(100)XP
アイテムランク⑨ 15000G 345(115)XP

お財布と相談の㊤どうぞ~(ฅ'ω'ฅ)♪

« 祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ④ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64385097

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトLv26昇格試験゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚:

« 祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ | トップページ | 着飾りの祭典『レスコレ』レポ④ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ