« レスタニア観光案内~メルゴダ~ | トップページ | 脚アーマー⑪ »

2016年3月31日 (木)

動画版 DDON開発運営レポート(๑•ㅂ•)

こんばんは~happy01
木曜日になってEM3解禁 賞金首配信 Lv60防具の素材クエなどのお知らせと共に
【動画版】 DDON開発運営レポート 2016/3/31号 が公開されましたね~ฅ(๑•∀•๑)ฅ

Photo


cloverいくつか新情報などがあったので、ざっくり書き出しておきますね~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

2.0で追加される収納は自室に設置される

モンスターダウン時の壁埋まりと
 空中の敵のスタミナが無くなっても降りてこない問題は、2.0で改善される

2.0からポーンのAIは攻撃頻度が上がり、敵の攻撃の予兆に対して大きく避け過ぎない
 命令への反応速度が上がる、コアへの攻撃頻度、新しいボイスの追加など

GW前に1.31アップデート実施予定(4/14に情報公開)
 未公開クエストの公開 往年のカプコンコラボ


ニコ生など運営さんの声を直に聴ける機会って大好きなので
これからも動画版の開発レポートはどんどんあげて欲しいですね~shine

そして、着飾りの透明化が1.31で来るのかどうかが気になるううう
ダメモトでまた要望送るしかないかなぁ (*´꒳`*)

« レスタニア観光案内~メルゴダ~ | トップページ | 脚アーマー⑪ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ポーンの台詞追加は楽しみ

こんばんは、コメントありがとうございます~happy01

ポーン関係のリファイン嬉しいよね~(。・ω・。)
自室での台詞も何かあるのかなぁ?
「おかえりなさいませ」とか言ってくれたりしないかなぁと
ついつい期待と妄想が膨らんでしまいます~lovely

賞金首にGM、EMと忙しい週末になりそうだけど
みんなも体調に気を付けてね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64743422

この記事へのトラックバック一覧です: 動画版 DDON開発運営レポート(๑•ㅂ•):

« レスタニア観光案内~メルゴダ~ | トップページ | 脚アーマー⑪ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ