« 賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ | トップページ | 「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ »

2016年3月 1日 (火)

3/10からAP緩和ヽ(*´∀`)ノ

3/10(木)シーズン1.3アップデートにて
一部エリアランク上限開放に伴い、APが緩和されるそうです~shine

賞金首とかイベントと重なっちゃうと
なかなかAP稼ぎや初回報酬巡りまで手が廻らなくて
先週も結構諦めちゃってたから助かる~(●´ω`●)

さて、ここで重要なのが3/7~3/10メンテ開始までの期間は
調整前の内容での配布になっちゃって、再度受け取り不可なんだって!!!

Ap

私普段ぼ~っとしてるし
ついついいつもの習慣で月曜日になると
支援品受け取っちゃいそうでちょっと不安だよ~(。´・ε・`。)

皆も気を付けようね~chick

気になる緩和内容はメルゴダを例に挙げるとこんな感じ

Photo
Photo_2

エリアランクによって結構細分化されるね~

15000稼がないと貰えなかった印記章が
エリアランク5~7だと5000で貰えるようになるのは嬉しいなぁsmile

詳しくはDDON公式サイト チェックしてね~notes

« 賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ | トップページ | 「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきの殿 我が王国の女子覚者達がファッションに困っていてな。
貴方の類まれなる着飾りセンスを見込んで このブログを勝手ながら
紹介させていただいた。
獅子の炎 の民、猛者、女子にはコメントを残すようにいってあるが
皆、見て賞賛しておった。
さすがである。

ありがとう。

ユーゴ様、こんばんは~moon3

皆様に紹介して頂けたなんて大変嬉しく思います
日記のように趣味で思うがまま綴っております故
ご覧になって頂けるだけで光栄に存じますshine

コメントは気が向いた時で大丈夫です、無理なさらないで下さいね~
本当にありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64226680

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10からAP緩和ヽ(*´∀`)ノ :

« 賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ | トップページ | 「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ