« ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | NPCちゃんが気になるヾ(・д・。) »

2016年3月 5日 (土)

シーズン1.3の装備( `・ω・´)

3/10のアップデートに向けて皆は色々準備してるのかな?
コメントを読んだ感じ、私と違ってしっかりしてる方が多そうなイメージなんだよねぇ(๑・㉨・๑)

私はクラフトレベル上げ用に、白キメラさん周回で貰ったクレストを溜めてるくらいかな?
本当はAP稼ぎしたり、金策もしないといけないんだけど
まだレベル上げも残ってるし、リアルちょっと忙しかったりするから
公式サイトの新装備を見て+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+って現実逃避してるの~w

Photo

やっぱりレベルが上がるにつれて装備が豪華になっていくね~notes

少し細部が違うだけのコピペ装備だと
「あの装備が着たいのっっ(。◕ˇдˇ​◕。)」っていうモチベにならないから
今回みたいにちゃんとデザインされている装備は嬉しいなぁ

プリーストのオーバースカート部分の豪華な刺繍や
スカートの裾に施されたエンボス加工っぽいデザイン

ソーサラーのプリーツスカート

ハンターの身体のラインが映えそうな胴アーマー

などなど、気になる装備がいっぱいで楽しみ~happy01

1.3アップデート後は、まず美容院に行って新髪型&フェイスが無いか確認して
クラフトルームに行ってどんな装備があるのかチェックしようかなぁ(´,,•ω•,,`)







« ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | NPCちゃんが気になるヾ(・д・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64286493

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン1.3の装備( `・ω・´):

« ユーザーイベント『レスコレ』♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | NPCちゃんが気になるヾ(・д・。) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ