« 脚アーマー⑥ | トップページ | 脚アーマー⑦ »

2016年2月15日 (月)

キャラメイクで遊ぼ②(。◕ω◕。)

何故か続いてしまったこの企画catface

久し振りに見返していたら
トロールにメリーとピピンが飛びつくシーンで
思わず賞金首テルサイちゃんと戦うところが浮かんでしまった
映画『ロード・オブ・ザ・リング』ringのキャラメイクです~

Ddon_2

どのキャラか分るかな(。・ω・。)?
答え合わせはdownwardleft

Rotl_3

 ガンダルフ    アラゴルン   レゴラス   フロド   ガラドリエル

苦労したのは、油断するとハルディアに似てしまうレゴラスと
ホビット族の可愛さと大きな使命を委ねられた苦悩を併せ持つフロド

意外とあっさり作れたのは、大好きなキャラ アラゴルン
ヴィゴ・モーテンセン渋くて素敵heart01





あと、おまけでゴラムも作って遊んだけど
かなりキモいから閲覧注意ね?

Photo

良かったら皆もレベル上げやAP稼ぎの合間に
キャラメイク楽しんでみてね~ヽ(*´∀`*)ノ

« 脚アーマー⑥ | トップページ | 脚アーマー⑦ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはーnote

コーヒー飲みながらTOP見て、ガンダルフって一発でわかって、指輪シリーズうまいなあと思ってたんです
そしたら、最後にゴラム見て吹きましたw
ええ、ちょっとした惨事ですwobbly
落ちがあると思ってなくて、予想外で楽しかったw
一番似てるのはゴラムだと思いますhappy01

Rさん、こんばんは~moon3
ゴラムはキャラメイクしたものの
ちょっと怖いから、載せるのを直前まで結構迷ったの~w
楽しんで貰えて良かった(๑╹◡╹๑)

おはようございます
RPGの元祖と言われるだけあって
ドラゴンズドグマのファンタジーの世界との親和性高いですね

思わずソーサラーのガンダルフ ウォリアーのアラゴルン ハンターのレゴラスをポーンとして迎えたくなってしまう程です
まだまだアルウェン、サム、ギムリなど魅力的なキャラもいますし
他の気になる俳優でもよいので、第三弾もお待ちしております

ガーネットさん、こんばんは~moon1
確かに職もぴったり合うからそういうの楽しそうですよね~
サブキャラを持つ意味があれば(素材などのアイテムを送って倉庫代わりに使えるとか)
新しくキャラを作ってロード・オブ・ザ・リングごっことか出来るのにhappy01

キャラメイクで遊ぶのは楽しいので
喜んで貰えるなら更に続いちゃいますよ~w
少し気長に待って頂ければと思います~(๑╹∀╹๑)

はじめまして、ゆうと申します~。
DD関連のサイトを見ていたらつきのさんのページに辿り着いたのですが、キャラメイク上手いですね~!私はセンス無し子なので羨ましいですっ(T_T)
特に最後のゴラムがあまりにもそっくりなので大笑いしてしまいました(笑)

ゆうさん、はじめまして~ヽ(*´∀`*)ノ
美容院代が有料だから、納得いくキャラを作るのって結構大変ですよね~
私も遊んでいると「あ、もうちょっと横顔綺麗にしたい~」とか
「ポーンちゃんの体型ダイエットさせたいな」とか思っちゃうcatface

こうして感想を頂けると本当に嬉しい、ありがと~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63966618

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメイクで遊ぼ②(。◕ω◕。):

« 脚アーマー⑥ | トップページ | 脚アーマー⑦ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ