« 進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●) »

2016年2月26日 (金)

進撃の巨人コス②(๑→ܫ←๑)

こんばんは~、賞金首頑張ってますか(。・ω・。)?
私はお友達から週末お買い物行こうって誘われたけど
(ネットでワンピ買ったばかりだし、賞金首でレベル上げないと~(´๑•ω•๑`))と思い
「ごめんね、週末ちょっと忙しいんだ。また今度行こ?」って言っちゃった、つきのです

さてさて『進撃の巨人』コスプレ 男性バージョンだとどうなるのか?

Dragonsdogmaonline_1456482438

いやぁ、想像以上にきついですうううう( ๑ŏ ﹏ ŏ๑ )
生脚はもちろんだけど、腹チラの破壊力もやヴぁいことになってます

私のぽんちゃんが、ちょっとガッシリ系なせいもあるから
スレンダー体型やショタ顔だったら、もう少しイメージ違うのかなぁ

でも私のぽんちゃんにこんな格好させたくない、これは許せないgawk

Dragonsdogmaonline_1456482595

そうなると、やっぱり男性用はホワイトレッグスになるのかなぁ
これだと普通の街着に見えちゃう気もするけど
皆で並べばそれっぽくなるのかな~w


それからブログに載せているすべての着飾り、もしも気に入って貰えたら
もちろんどんどん真似っこしちゃって大丈夫です~ヽ(*´∀`*)ノ

装備が限られているから、普通に被っちゃうことも多いと思うしねhappy01

自分なりにアレンジして頂いても良いし
皆でDDONの着飾りを楽しめれば、嬉しいです

キャラによって同じ着飾りでも雰囲気が違うと思うから
もしも参考にして着飾りを作って貰った場合
ツイッターなどでUPして報告して頂ければ
全力でRTとheart01飛ばしに行きますよ~ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« 進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64158563

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人コス②(๑→ܫ←๑):

« 進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ