« プリースト&ソーサラー&エレアチャの着飾りコーデ(*´∀`人)*。゚+ | トップページ | 進撃の巨人コス②(๑→ܫ←๑) »

2016年2月25日 (木)

進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ)

数日前にビンゴ記事のRさんへのお返事で

シーカーは進撃の巨人ごっこ出来るしね~
今ある装備組み合わせてコスプレとか出来るのかな?

って何気なく自分でコメントを書いて以来
なんだか気になってしまって思わず進撃の巨人コスプレに挑んでしまいました~happy01

Photo

パワートレイサー ビクトリーケープ トラベラーズシャツ 
ストラグルパンツ 傭兵のレッグガード

DDONにはジャケット無いし
まったく同じようなコスを作るのは厳しいから
ふわっと寄せていくしかないかなと思って
胸元 腰 太もものベルトをフィーチャーして誤魔化すことにしてみたよ~bleah

一応ホワイトレッグスも作ってみたり、パワートレイサーを黄色に染めてみたけど
Photo_8
 Photo_7
やっぱりちょっとこれじゃない感じ(´・ω・`)

Photo_9
それで結局こんな感じになったのです~(๑→ܫ←๑)

キャラメイクの方はね
Photo_10
リヴァイさん作ってみました٩(๑>◡<๑)۶

本当はエレンやアルミンも作ってあるんだけど
UPする段階になってもうちょっと手直ししたくなっちゃったから
帰宅後に追加するかも~catface

花粉症で咳が激しくて早起きしてしまった、つきのでした~clover

chick追記

Photo_16
Photo_17
Photo_18

誰か分るかなぁ(。・ω・。)???

㊤からエレン ミカサ アルミン でした~notes

リヴァイは髪型が似てるのあるし、特徴あるからキャラメイクしやすかった~(๑・㉨・๑)
個人的な好みで少し大人っぽくしちゃったbleah

エレンは少年ぽさを残しつつ、主人公っぽい凛々しい感じを目指してみたよ

ミカサは髪型でめっちゃ悩みました~
ボブも試したんだけど、やっぱり特徴的なのはセンターの前髪かなっということで
ちょっと長さが足りないけど長めの前髪有りの髪型を選んでみたの
少女ぽさを出すために少し丸顔寄りだったりします

アルミンの髪型は顔幅が大きく見えちゃうのが悩みcoldsweats01
気弱だけど聡明そうな感じが出れば良いなぁと思いつつ作ってみました~

進撃の巨人は、お友達の勧めでさらっとアニメを見たくらいであまり詳しくないから
ファンの方には、色々物足りない部分もあると思いますが
今回あくまでも私のイメージということでご容赦を~( *・ω・)*_ _))ペコリン

« プリースト&ソーサラー&エレアチャの着飾りコーデ(*´∀`人)*。゚+ | トップページ | 進撃の巨人コス②(๑→ܫ←๑) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは つきのさんも可愛いけど
ポーンもイケメンですね リヴァイ兵長は 身長が低いのが悩みなんで ポーンも小さくせねば
身長と声は無課金にしてもらいたいものです。
自分の実際の身長は180センチですが、184センチにレスタニアではしてますW厚底ブーツ

あとつきのさん 俺 クランのマスター(王)になりました
Lion Braze (獅子の炎)というクランです。
そして DDON 攻略 吼えろ!獅子皇ユーゴ というブログを立ち上げました。
悪い意味でキャラ崩壊してるので よろしくです。

ユーゴさん、こんばんは~happy01
えっとね、リヴァイさんとかはキャラメイク画面で遊んでるだけで
実際にぽーんちゃんを整形させてる訳ではないんですよう
あと覚者とぽーんちゃんの声と口調、発言頻度だけは美容院で無料ですよ~

クラン結成&ブログ開設おめでとうございます~shine
あとでゆっくり拝見させて頂きますね(。◕∀◕。)

こんばんは
一体そのセンスはどこから溢れて来るのでしょうか?
コスプレもキャラメイクも、ただ似せるだけでは無く
きちんと自分の世界観に落とし込むところが素晴らしいです
コスプレとして似ているだけではなく、着飾りとしても可愛いなんて!

花粉症大変なようですが、お大事にしてくださいね

ガーネットさん、こんばんは~night
いあいあ、さすがにそれは褒め過ぎです(´,,•ω•,,`)
私はただ自分好みのキャラメイクをして遊んでいるだけなのでhappy01
でも普通の着飾りとしての可愛さも意識したから
そう言って貰えて本当に嬉しい~notes
ご心配ありがと、皆も花粉や黄砂、PM2.5に気を付けてね~

つきのさん、こんばんはーhappy01

進撃コス私もチャレンジしたのですが、センスの無さに泣きそうです
着飾りは今ある素材でうまく雰囲気が出てますよ
ブラウン染めできたらいいですよね
しかも心臓を捧げる敬礼のポーズまで再現とはすごすぎですhappy02
やっぱ調査兵団ですよね!

キャラもイケメンになってるけどw特徴は捉えてて誰かはすぐわかりました
目元がうまいと思います
進撃といえば、ハンジの性別がどちらか気になるんですよね、
やっぱ女性なのかな@@

進撃ごっこはみんなでできたら楽しそうですねw
グランエントくらいで、シーカー縛りしたら胸熱かも〜
あと火炎衣でスーパーサイヤ人ごっこもできそうですね

花粉症とのことですが大丈夫ですか?
この季節はどうにもならないかもしれませんが、お身体ご自愛ください

おぉ~!さすがです!
見ただけですぐにどのキャラか判るのが凄いですよ!特にリヴァイ兵長がお気に入りです♪

あと今回のズールでプリオンリー部屋をやってみました~
https://youtu.be/aFF3BSX4rHQ

Rさん、こんばんは~shine
おおおお、進撃コスチャレンジしてたんだね~!!!
それぞれのコーデがあって良いと思う~、正解なんてないしねhappy01
カラーリング、そのうち種類増えるといいねぇ

ハンジさんって普通に女性だと思ってたw
ぐぐったら一応明言はされてないんだねぇ、奥が深いなぁ

皆で調査兵団楽しそうだね~heart01
ただ男性キャラの場合ショーパン生脚はどうなんだろうw
あとで試しにうちのぽんちゃに着せてみるけど
個人的に男の生脚は好きじゃないwww

花粉症は注射打ったりお薬飲んで乗り切ります、ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

ゆうさん、こんばんは~moon1
リヴァイ兵長、気に入って貰えて嬉しい

ズールプリオンリー部屋動画、コミュ登録&拝見させて頂きました~tv
緑一色のアイコンと光がまばゆくて壮観ですね~
GMは時間制限あるのが惜しいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64131430

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人コス&キャラメイクに挑戦(ฅ'ω'ฅ):

« プリースト&ソーサラー&エレアチャの着飾りコーデ(*´∀`人)*。゚+ | トップページ | 進撃の巨人コス②(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ