« DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●) | トップページ | 『DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP』 まとめ »

2016年2月27日 (土)

進撃の巨人コス&キャラメイクの続きヾ(*´∀`*)ノ

最近ぽんちゃん達がシーカーで戦う姿を見るのが楽しくて
つい出来心で作ってしまったあああnotes

Dragonsdogmaonline_1456543220

この格好でテルサイ遊んでいる時にね
ふと、動画作ったら楽しそうだなぁって考えが浮かんじゃって(。◕д◕。)

変なスイッチが入って゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ムォー

気が付いたら、こうなってたの

Dragonsdogmaonline_1456545807

一応公式設定の身長に合わせてキャラメイクしたから
前回少し大人っぽくしちゃったリヴァイさんは若干修正chick

色々いじってる内に、ミカサの頭を小さくし過ぎたせいで
等身がおかしくなっちゃったよ~bearing

Dragonsdogmaonline_1456547157

Dragonsdogmaonline_1456547077

Dragonsdogmaonline_1456547318

ぽんちゃん達は
55-07鯖でLv30代のシーカー検索したら出てくるかも~?
リヴァイ役  Tsukiya  品質25
エレン役    Luno   強化25
アルミン役  Tsukinon 強化25

ちなみに3/10までの限定コスです(´,,•ω•,,`)

« DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●) | トップページ | 『DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP』 まとめ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきの殿 キャラ固定させます(笑)
王のブログ閲覧感謝。
完璧なコーディネーションをセンス
王も額のティンクルスターが砕けそうである。
我が家臣のコーディネート  
ソーサラー男ワイルド雷ヤンキー 
エレメントアーチャー女セクシー 氷の魔弓使い
の服もつくろってもらいたいものである。


以下はただのユーゴ
仕事以外は44-40(獅子王国)の白竜騎士団の玉座に座っているので
ウォリアーの修練手伝いますぜ。
ウォリアーの全てを極めているので(ガチ)

ユーゴさん、おはようございます~happy01

獅子王ユーゴ様、お褒めの言葉ありがたき幸せ
まだまだ未熟者ではありますが、私で良ければ喜んで繕わせて下さいませ~

ウォリアーはフレやクラメンとのレベル上げで
お陰様でLv49になりました~notes
@1上げたら次はエレアチャのレベル上げに取り掛かるので
修練はビンゴ期間が終わってからになりそうかなぁ
落ち着いたらお願いするかもしれないので、よろしくです(๑・㉨・๑)

こんばんは
ポーン全員分のコスを揃えるだけでは無く
整形までしてしまうなんて驚きです!
そしてさすがのクオリティ
アルミンはショートパンツが似合ってますし、女性キャラで作っても違和感ないですね
動画も楽しみにしていますのでレベル上げで忙しいと思いますが、撮影頑張って下さい

こんばんは〜

ガーネットさんのコメントから察するに
美容院は性別は変えられない?
アルミンは女性?

私もまだレベリングしてますが、シーカー50になったら、お借りしてテルサイで進撃ごっこしてみたいw
ポーンシーカーってロープワークとか使ってくれるんですかね?
どうせなら立体機動なところを撮影したいですよね!
ゆさぶってるところになりそうな予感w

あと、私の進撃コスはフレに「着飾り変えたんだね〜」
で終わって気づいてもらえない悲しみweep

ガーネットさん、こんばんは~moon3
こういうことしちゃうから、黄金石は使うときだけ買うようにしてたんだけど
今回は、たまたま多めに課金しちゃってたんだよね~catface
動画の方は編集技術が乏しいので
それほど凝ったものは作れないんだけど
そう言って貰えると嬉しいです、頑張ります~(๑→ܫ←๑)

Rさん、こんばんは~notes
美容院では性別の変更出来ないんですよ~
自分とぽんちゃんのキャラを誰にしようか考えた時に
最初は男2女2って思って、ハンジさんを作ってみたんだけど
髪型のせいもあって、サシャと区別が付かないかなぁと思ったの~bearing
それでアルミンを女キャラで作っちゃえば良いんじゃないってなったの

立体起動なところを撮るのは難しそうだよねw
キャラを動かしながらカメラを構えられたらいいのにっていつも思っちゃう

言葉って意外と省略しがちだから
お友達も心の㊥では「おおお、コスプレだ!」って思ってたかもよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64170709

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人コス&キャラメイクの続きヾ(*´∀`*)ノ:

« DDON TV 2/27 21:00からだよ~(●'▽'●) | トップページ | 『DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP』 まとめ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ