« 脚ウェア⑤ | トップページ | ボードクエ報酬②倍キャンペーン㊥だよ~(´∀`*) »

2016年2月 5日 (金)

キャラメイクで遊ぼ(๑╹ω╹๑ )

こんばんは~happy01
GMにエリアマスターの緊急要請、災厄などなど
さまざまなイベントが来て、忙しい日々を過してる方も多いのかな?

私は最近はあまりノルマに囚われずに
自分がしたいことをしようって決めたので
全然手を付けてません~(´,,•ω•,,`)

ここ数日何をしているのかというと
キャラメイクで遊んでましたcatface

Photo_3

アンジェリーナ・ジョリーのつもり(´・ε・̥ˋ๑)
DDONのキャラメイクは日本人顔よりも、外人さんの顔の方が作りやすいとはいえ
やっぱり限られたパーツで似せるのは難しいね~coldsweats01
デフォルメし過ぎずに美人さんに作るのが大変sweat01

Photo_4
テイラー・スウィフトのつもり(๑゚ヮ゚๑)
真っ赤なリップを使いたくて選んじゃったw
アイシャドウとチークとリップ、それぞれ別の色設定出来たらいいのに~

Photo_6
ホワイトカラー ニールキャフリー役 マット・ボマー
キャラメイクで遊ぼうと思ったきっかけは
huluでホワイトカラー全シリーズ見終わった記念だったりします~(ฅ'ω'ฅ)​
海外ドラマ好きなのheart02
セクシーさを出すのが難しい~(>_<)
今改めてみるともう少し手直しが必要だなぁ

Photo_7

ホワイトカラー ピーター・バーク役 ティム・ディケイ
キュートな口元&ほうれい線の表現が難しい~
でも特徴がある顔立ちのせいか、割と作るのに時間が掛からなかったhappy01

ふぅ~、やっぱりキャラメイク楽しいっ( ●´ ▽ `● )

次のバージョンアップでも新しい髪形やフェイス増えると良いなぁ(๑˘ω˘๑)

« 脚ウェア⑤ | トップページ | ボードクエ報酬②倍キャンペーン㊥だよ~(´∀`*) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
どれも特徴をよく捉えていて似てますね
こんなに色々なキャラメイクができるものなのですね、驚きました
私もhulu契約していて海外ドラマ好きですよ
今はボーンズ観てますが、丁度ホワイトカラーも気になっていたので観てみますね

ガーネットさん、こんにちは~notes
雰囲気だけでも似せられたら良いなぁくらいで遊んでいたので
そう言って貰えて光栄ですヽ(*´∀`*)ノ
hulu便利ですよね~happy01
私もボーンズ好きで全シリーズ見ましたよ
登場人物が全員魅力的ですよね~
ホワイトカラー、個人的にお勧めなので是非!tv

つきのさん、おはようございまーす(≧∇≦)

ガーネットさんのカキコに同意です
特にニールが似てる〜♪
美人だなーと思うのはテイラーさん
髪型とかもう少し自由になればいいですね

私も海外ドラマ好きで、両方見てます(BSですが^^;)
(日本語版はピーターがシャアの声優さんというのも○)
他にはFBI,CSI,NCISなんかも見てるかな

私もズール武器できて、印記章も特にいらいないので、いったことのないダンジョンとか
自分(のポーン)探しの旅をしてます(まだ出会えてないw)
ではよい休日を〜

Rさん、こんにちは~happy01
ニール格好良いから結構頑張ってキャラメイクしたの
似てるって言って貰えて嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ
おおお、さすが海外ドラマ人気あるね
CSI懐かしいなぁ、昔よく見てた~w
FBIはクリミナルマインドのことかな?
だとしたらスペンサー・リードが母性本能くすぐられて好きchick
NCISはまだ見たことがないからチェックしてみようかなぁ(๑•∀•๑)

レスタニアは景色が綺麗だから
世界の隅々までまったり旅をしてみるのも良さそうだね~
マイポーンちゃんと出逢えるようにお祈りしておくねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63808382

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメイクで遊ぼ(๑╹ω╹๑ ):

« 脚ウェア⑤ | トップページ | ボードクエ報酬②倍キャンペーン㊥だよ~(´∀`*) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ