« 脚アーマー⑤ | トップページ | ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ③(。・ω・。) »

2016年2月12日 (金)

キノザ温泉でまったり(*´Д`*)

寒い日が続いてリアルで温泉に行きたい気分だったので
久し振りにキノザ温泉に行ってみました~spa

初めてキノザに辿り着いた時に、皆でわくわくしながら入ったけど
思ってたよりも効果時間が短かったせいで、あまり来なくなっちゃったんだよねcoldsweats01
たまに強化素材のエナジーリキッド買いに来たけど
今は宝箱からも出ちゃうしね~

Photo

温泉は効能によって3種類あるよ~
入り口で鍵を買って入るんだけど
PTで入る場合はひとつ買えば全員入れるの(*´▽`*)
(初めて入った時は分らなくてPT全員1こづつ買っちゃったんだけどね(/ω\))

まずはHP回復効果のある『癒しの泉』
Dragonsdogmaonline_1454973227

シンプルな石造りの温泉だよ~
温泉内では癒しの雫 3700Gを売ってたり
きれいな水と赤砂鉄が取れるポイントが2箇所あります~

続いてスタミナUP&スタミナ回復速度が上がる『活力の泉』
Dragonsdogmaonline_1454973571

ここは洞くつ風呂になってるの~
エナジーリキッド 5000Gで売ってたり
澄んだ清水 水瓶 ざくろ石が取れるポイントが2箇所と鉄鉱石が取れます

ここに居るNPCのプリジットさんのエモートがめっちゃ可愛いのhappy01
GIF画像だからクリックしてみてねdownwardleft
Bloggif_56bafd1c94265
投げキッスのエモートとか、男女一緒でつまんないから
こっちのエモートが欲しいようううう((((ノ。・ω・。)ノ♡

最後はHP大幅UPの『豊穣の泉』
Dragonsdogmaonline_1454974436

花びらが浮かぶゴージャスなお風呂
ブルーウィスキー 4000Gで販売㊥
ホットジェル 光の特薬湯 青砂金が取れるポイントが2箇所です~


ところで運営さん、この湯浴み着の実装はまだですか~(。・ω・。)?
装備着たままで入浴だと雰囲気出ないよ~w
鍵を購入したら自動でこの湯浴み着に着替えられたら良いのに!
Dragonsdogmaonline_1454973634

シークレットアビの延泉を付ければ効果時間が延びるから
GMの前や賞金首に行く前に、キノザ温泉遊びに行ってみるのも楽しいかも~ヾ(o´∀`o)ノ

« 脚アーマー⑤ | トップページ | ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ③(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63916955

この記事へのトラックバック一覧です: キノザ温泉でまったり(*´Д`*):

« 脚アーマー⑤ | トップページ | ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ③(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ