« キノザ温泉でまったり(*´Д`*) | トップページ | 脚アーマー⑥ »

2016年2月13日 (土)

ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ③(。・ω・。)

今回の賞金首は2/18まであるから
一応アビのために色んな職を上げておかないと~って思って
ソーサラー用にシーカーLv40で取れる跳避アビを目指して
シーカーのレベルを上げようって思ったの~happy01

そこで恒例のシーカー用着飾りコーデ作ったよ~(。◕ω◕。)

Dragonsdogmaonline_1455276725

ヒーローズスキン コンポジットボトム

今回はいつの間にかクエで手に入ってた、コンポジットボトムさんの出番です~notes
スカート系ばっかりだったから、たまにはこういうのも良いかな?
シーカーのイメージにも合ってるしね(๑→ܫ←๑)

少しゴワゴワしてそうだけど厚手の革と布地を組み合わせた
ふんわりしたシルエットと腰や裾のリボン結びが可愛い~denim

ボトムが少しボリュームあるから
体上はちょっと露出多い方がバランス良さそうshine

Dragonsdogmaonline_1455276948

スケイルブレスト パワートレイサー コンポジットボトム

Dragonsdogmaonline_1455292978

コイルドウェア パワートレイサー マリーンズスリーブ コンポジットボトム

たまには黄、緑、青などの色も取り入れようかなって思いつつ
ついつい手持ちの装備とコーデしやすい色に落ち着いてしまううう(๑́•ω•๑̀)

コンポジットボトムのカラーバリエ
Photo

« キノザ温泉でまったり(*´Д`*) | トップページ | 脚アーマー⑥ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございますhappy01

シーカーの着飾りかっこいいですね♪
シーカーポン子育成するときに参考にさせていただきます^^
(倉庫問題でかなり先になりそうですがw)

私はシーカー触った程度ですけど、
立体軌道は楽しいですよね♪
揺さぶりで崖から落とされ死亡コースのときに、ロープで戻ったりできたらめさうれしい^^

ではよい休日を!


Rさん、こんにちは~shine
いつもコメントありがと(´,,•ω•,,`)
私は基本とろいので、赤マークからのロープ投げで戻るのとか
まだまだ難しくて修行㊥なんだけどね~(╹౪╹*๑)
倉庫問題はかなり深刻になってきたよね~coldsweats02
ゆったり遊べるようにポーンちゃん達Lv30前後の職を作ったんだけど
職を変える時に倉庫いっぱいで変更できませ~んってなっちゃう、やヴぁいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63927661

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ③(。・ω・。):

« キノザ温泉でまったり(*´Д`*) | トップページ | 脚アーマー⑥ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ