« 進撃の巨人コス&キャラメイクの続きヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ »

2016年2月28日 (日)

『DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP』 まとめ

◆◇◆ ネタバレ注意 ◆◇◆

今回は特別ゲストに神谷浩史さんと金田朋子さんを迎えての二部構成でした~happy01

第一部はシーズン1.3最新情報のコーナー
1

catまずはアルケミストについての情報が明かされました!
エンチャントはカスタムスキル
練成物質を12付けると大爆発
トランポリンのような移動スキルは他の人も飛ぶことが出来、スキルLv6で2つ出せる
自分自身が黄金化するスキルもある
回避行動も有り、かなりトリッキーな動きが出来る
3
リスナーさんから、うに職人と命名されていました

pig続いて奥義スキルについての説明
・ファイター ブレイブスレイド
高威力の剣舞
発動㊥にレバーで方向を切り替えられる

・ハンター 鬼神射ち
高確率でよろける
敵の体力が低いほどダメージが上がる

・シールドセージ フォースアンカー
光の球を放つとかなりのスピードでフォースゲージが貯まる
アトラクトをしているだけでもフォースゲージが貯まるようになる

・ソーサラー プロミネントスフィア
詠唱がかなり長いが魔力を溜めて無属性の魔法球体を出現させる
魔法の球のサイズによって威力が変わる

・エレメントアーチャー 全霊弓
スタミナ全て消費して矢を打つと自動的に旋回攻撃を与え続ける

・シーカー 流し暗殺
ダウン㊥には使えないが攻撃を受け流しながらカウンターに使う

・ウォリアー 殲魔剣風斬
溜めが長いが渾身の一撃を繰り出せる

・プリースト クイックチャージ
ゲージが表示されるすべての溜め行為、詠唱の発動時間を早める
レベルが上がると範囲が広がる

4
プロミネントスフィアのモーションは杖が宙に浮いて楽しそう~happy01

6
流し暗殺はエフェクトが格好良いshine

chickそして気になるエクストリームミッションについて
4つのミッションを遊ぶことが出来る、順次配信される
最初のミッションはLv58
消耗アイテムは支給品のみ、持ち込み不可
1~3は武器素材 4でカスタムスキル入手
GMのように募集板から飛ぶ
ダンジョンは時間制限あり

5

penguinその他の情報としては
1.3でのGMは『眩き黄金』黄金竜との戦い

1.3からGM報酬はアイテムボックスで受け取ることが出来る

5本の武器を集めると特別なマント

クランメンバーとのレベル差補正は半分になる
クランメンバーのログイン通知やアチーブメント達成のログが流れるようになる

それから
待望のキースヒルト様の一式装備が1.3㊥に発売されるそうです~ヽ(*´∀`*)ノ
女性キャラ用はメイリーフの一式装備だよ
レベルについては、まだ秘密だそうですsecret
7

新情報はこんな感じかな~(。・ω・。)


その後の第二部は、神谷さんと金田さんとの掛け合いが
とっても楽しくて面白かったです~happy02

色んな迷言が飛び出した様子は、是非タイムシフトでご覧下さい~notes
公式タイムシフトはこちら

« 進撃の巨人コス&キャラメイクの続きヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは〜happy01

見れなかったので要約助かります
一式装備は、キースヒルト(あってるはずw)とメイリーフなんですね
リズが欲しかったなあ、エルフつながりなんでしょうね
何にせよ1.3楽しみですねnote

Rさん、こちらにもコメントありがと~heart04
キースヒルト正解ヽ(*´∀`*)ノ
リズの服は切り札として出し惜しみしちゃってるのかなぁ?
ただ、そうなると対になる男性用の一式装備が誰になるのか
全然思い浮かばないんだよねぇ(。◕ω◕。)
新キャラとかになるのかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64182424

この記事へのトラックバック一覧です: 『DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP』 まとめ:

« 進撃の巨人コス&キャラメイクの続きヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 賞金首は3/3までだよ~ヾ(`・ω・´)ノ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ