« レスタニア観光案内~テル村~ | トップページ | 脚アーマー⑩ »

2016年2月22日 (月)

ジョブBINGO!(・ω・´●)

リアルでBINGO大会があると、早い段階でリーチになったにも関わらず
そのまま終了することが多いつきのです、こんばんは~catface

ただいまジョブBINGO!イベント開催㊥だよ
3/10までに各ジョブLv50以上を達成してビンゴのマスを埋めると
達成したライン数によって色んな報酬貰えちゃいます~

Photo

3ライン達成で貰えるドラゴンズウィングは
最大強化Lv53相当だから、武器を買い換えずにLv上げ出来て便利そうだよね~

Photo_2

ただ問題はLv50を目指すって結構ハードル高い~(。´・ε・`。)
私の今の状況はこんな感じなの
Photo_3

①ライン達成で③ライン目指すなら
ウォリアーとエレアチャ頑張らないとなんだよね~
賞金首が来ても相当気合入れないとLv50は厳しいよおおお

サポートコースW発動で経験値③倍キャンペーン㊥だけど
そこまでして③ライン達成してもアルケミストするの?って言われたら微妙だしcatface
賞金首ないとレベル上げする気にならないしw
それだったらイベスルーしてコツコツ修練でもしようかなとも考え㊥です~( ∩ˇωˇ∩)

皆はどんな感じかな~?

« レスタニア観光案内~テル村~ | トップページ | 脚アーマー⑩ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはーhappy01

このイベントうまく作られてますよね
支援職上げてないと3ラインに届かないという。。。

私はシーカーで3ライン達成でプリなら4ライン達成という状況なんですが
支援職に苦手意識があるのでシーカーを上げようかなと思ってます

つきのさんはいろんな職を上げておられますし日数もあるのでチャレンジされては?
ウォリとファイを上げるのもいいかも〜

Rさん、いつもコメントありがと~notes
やっぱり支援職人口の少なさをカバーしようとする思惑が見えるよねw
シーカーは進撃の巨人ごっこ出来るしね~
今ある装備組み合わせてコスプレとか出来るのかな?
私は自分ではあんな風に上手く跳べなくて
周りのシーカーさんを眺めるだけで楽しいタイプだから
是非ともシーカーを上げて華麗に跳んでみて欲しいなぁ(๑╹∀╹๑)

確かに3/10までだから時間あるし
少し頑張ってみようかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます。このビンゴ自分はウォリ55ファイター55ソーサラー55エレアチャ53シーカー50
ハンター47 プリ2 セージ1ですw 支援大嫌いですw 前線でガンガン闘いたいです。
自分はドラゴンズドグマPS3初代からプレイしてますが、弓が好きになれません。エレアチャは別w
男は黙って(吼えて)接近戦だぜ!! ウォリアーに戻ってから大剣一筋です。
MHシリーズの大剣と違ってスタイリッシュ!!
と いうわけでハンターを50にしたら 3ビンゴ達成なんで 木曜日に賞金首がなんとなくくるような気がするので W特典で一気にレベルをあげ、充実4(51)取ってハンター永久封印しようと思っています。
よくできてますよね このビンゴ。 意地でもプリとセージはやらない!!欲しい攻撃アビないし。
ジョブマスター遠いしガチャ武器がない(なぜかこの2職業はでた)ので 4ビンゴはあきらめました。
あと黄金化のクレストはバザーで売られるようなパターンだと思います(金には全然困ってないよ)どこかの方が即日売ってくれるような気がします。99999でw 長文しつれいしました。

ユーゴさん、こんばんは~moon3
高レベルいっぱいあって凄いですね、尊敬しちゃいます
ウォリアーは本当に強くて頼もしいですよねhappy02
私は逆に支援大好きで、今まで遊んだオフラインやオンラインゲームでも
ほとんど回復などの支援メインなんですよ~hospital

確かに黄金化のクレストはバザーにも出品されそうだし
ボスの初回報酬とかでも出そうですよね
長文大歓迎ですよ~(◍´▿`◍)
賞金首きたら、お互いレベル上げ頑張りましょうね~notes

私も「支援職しかしたくない!」と公言するくらいの支援職好きです(笑)!
初代DDから魔法職好きで、アルファテストでソーサラーをやろうと思ってたのですが当時はまだ実装されておらずプリーストしか無かった為プリーストで始めたところ、そのままプリ専として今まで来てしまいました(^^;)
プリとセイジが楽しいです♪

ちなみに私はプリ皿セイジが55なので、見事に隅っこだけのビンゴになってしまいました……(一応プリ皿で1LINEビンゴしてますが)。
赤職もやらなきゃですね(T_T)

ゆうさん、こちらにもコメントありがと~happy01
おおお、支援職好き仲間*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
私は無印のオフラインドグマは遊んだことないんだけど
ぽーんちゃんが賢くて色々お喋りしてくれるみたいでちょっと羨ましいw

セージLv55凄いですね~shine
セージはエレガント系の装備がいっぱいで着飾り楽しそうhappy01
苦手な赤職上げ、一緒に頑張ってビンゴ達成目指そうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64089983

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブBINGO!(・ω・´●):

« レスタニア観光案内~テル村~ | トップページ | 脚アーマー⑩ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ