« 脚アーマー④ | トップページ | 脚アーマー⑤ »

2016年2月10日 (水)

シーズン1.3アップデートは3/10ヽ(*´∀`*)ノ

本日からシーズン1.3プレビューサイトがオープンしました~happy01

公式サイト に1.3アップデートは3/10という情報とともに
アルケミストの特徴やスキルについても詳しく載ってますね

そんな㊥で気になったのが、以前ファミ通のインタビューで
「各シーズンの最強武器を持ち続けているといいことがある」というお話
Photo_11

どんな強化方法なのか詳細は不明だけど

10
101


11
111

めっちゃ強くなりますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり今後は武器を複数持ち歩いて
敵によって使い分ける感じになるのかなぁ?

サブ職はガチャで当たったもので済ませてたけど
やっぱり竜武器やエント武器作らないといけなくなるのかなぁ??

« 脚アーマー④ | トップページ | 脚アーマー⑤ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはーhappy01

特攻相手には、めさ強くなりますね♪
有翼は欲しいけど、ゴーレムならいらない気もw
クレストの穴とか引き継がれるんかな?(ならちょっとつらいかも〜)

1.3も思ったより早いのはすごいと思うけど、バグ満載とかはやめて欲しいw

Rさん、こんにちは~notes
うんうん、クレストの引継ぎとかどうなるのか気になるよね
あと既存の武器含めて5本集めるなら倉庫増やしてくれないと
身動き取れなくなりそうで不安だよおcoldsweats02

楽しくゲーム出来るように、運営さんには頑張って欲しいね~(ฅ'ω'ฅ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63886264

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン1.3アップデートは3/10ヽ(*´∀`*)ノ:

« 脚アーマー④ | トップページ | 脚アーマー⑤ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ