« ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ② | トップページ | 着飾り系の要望を送ってみよ~(。・ω・。) »

2016年1月17日 (日)

SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑)

SweetFXって知ってる~?

もう少し綺麗にSS撮る方法は無いのかなぁと模索していたある日
フレからSweetFXっていうDirectXのコントロールを操作するソフトがあるって聴いて
早速導入してみたものの、少し彩度が高すぎて目が疲れちゃうので
時間がある時にカスタマイズしてみようと思っていたのです~(ฅ'ω'ฅ)♪

PC音痴には厳しいかなって思ったけど
色々ぐぐって参考にしながら設定してみたよ~happy01

Op_2
左が既存のゲーム画面 右がSweetFXでカスタマイズした画面

Dragonsdogmaonline_1453029762_2
Photo
㊤ 既存のゲーム画面
㊦ SweetFX

出来ればランタン使わなくても&屋外でも可愛くSS撮れたら良いなって思って
不自然にならない程度に設定を変更しようと試行錯誤㊥なのです~

お肌の質感をもう少し綺麗に出せたら良いなぁと思ってますchick

ちなみに今までブログでUPしていたSS画像・動画はすべて通常の既存ゲーム画面だよ~

少しづつ数値をいじっては画面を確かめる
そんなちまちまとした作業をして遊んでいたら
あっという間に数時間経っていた、そんな日曜日でした(´,,•ω•,,`)

« ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ② | トップページ | 着飾り系の要望を送ってみよ~(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

導入しようと思ったのですがダウンロード先が分かりません…

こんばんは、コメントありがとうです~moon3
SweetFX DDONカスタマイズファイル(*´꒳`*)
http://ddon-tsukino.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/sweetfxddon-6f3.htmlのページの
SweetFX DDONファイル
http://firestorage.jp/download/be9bfccb14072607e666931d06384dc65521b723
ここからダウンロード出来ませんでしたでしょうか~?
DDONカスタマイズのファイルの前に別のファイルを入れる必要があるのですが
それは出来ていますか~?

やっぱり少し分りにくいですよねcoldsweats01
土日に時間がとれそうなので、改めて詳しい導入方法記載しますね
良かったらもうしばらくお待ちくださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63514588

この記事へのトラックバック一覧です: SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑) :

« ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ② | トップページ | 着飾り系の要望を送ってみよ~(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ