« 崖滑りポイントの紹介╭(๑•̀ㅂ•́)و | トップページ | SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑) »

2016年1月16日 (土)

ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ②

こんばんは~notes
前回のハンター&シーカーの着飾りがカジュアル寄りだったこともあって
その反動なのか、もうちょっと可愛いエレガント寄りな格好がしたいなぁと思って
新しいコーデ作っちゃいました(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1452914604

ヴァルゴキャミソール マリーンズスリーブ
メイデンペチコート 見えないけどこっそりコケテュッシュバックスsecret

マリーンズスリーブ使ってみたかったの~happy01
ピンストライプが入ってて可愛いんだよ

メイデンペチコートはブーツの爪先が出ているのと
脛のデザインが好みじゃないけど
ペチ部分の柔らかそうな質感とか大好きで可愛いから色々惜しい~catface
ウェアだったら上からブーツ履いて誤魔化せるのになぁ

着回しコーデはいつもの
Dragonsdogmaonline_1452904230

なににでも合わせやすい貴婦人のコルセット先生ヽ(*´∀`*)ノ

マリーンズスリーブは腕の部分で素肌を見せたいって思うと
なかなか選択肢が限られちゃう~
チェインブレイサーの腕の無いバージョン欲しいなw

マリーンズスリーブのカラーバリエ
Photo

ヴァルゴキャミソールのカラーバリエ
Photo_2

メイデンペチコートのカラーバリエ
Photo_3

« 崖滑りポイントの紹介╭(๑•̀ㅂ•́)و | トップページ | SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはー
ハンター用のコーデ素敵です
品のよいセクシーさが好き♪
(コケティッシュなのがさらにいいw)
今のハンターポン子の着飾りから乗り換えさせてもらいまーす^^

今日も寒いですねー、こたつに、みかんでごろごろしてるのが最高です♪

Rさん、こんばんは~(o・ω・)ノ))
えへへ、そう言って貰えると本当に嬉しくて
リアルでニヤニヤが止まらなくなっちゃう~!!!

ヴァルゴキャミとペチの組み合わせは結構見掛けるけど
そこにマリーンズスリーブ加えるだけで少し雰囲気変わるよね~
これだからコーデ楽しくて止まらないのbleah

おこたにみかん良いよね~heart04
私も冷え性だから、おこたでこたつむり好きww
明日は大雪のおそれがあるみたいだから気を付けてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63498989

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ②:

« 崖滑りポイントの紹介╭(๑•̀ㅂ•́)و | トップページ | SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ