« 脚ウェア① | トップページ | 店売り武器&防具(●`・ω・´●) »

2016年1月28日 (木)

お気に入りの頭装備(●・ω・)ノ♡

今の髪型は大好きなんだけど、ひとつだけデメリットがあって
それはサークレット系の装備が映えないこと(´・ω・`)

だから、ぽんちゃんに装備を着せて喜んでるの~catface

メイデンズティアドロップ
Dragonsdogmaonline_1453934808

帽子系よりも、こういうサークレット系可愛くて好きなんだよね~happy02

アイコンだけだと頭装備や腕装備が細部まで見えないから
クラフトの試着画面にズーム機能欲しいなぁ
(着飾りカタログで頭装備が後回しになってる理由だったりしますw)

色が違うとかなり雰囲気も変わるんだよ~(灬ºωº灬)

ドミニオンズシール
Dragonsdogmaonline_1453933852

ティンクルスター
Dragonsdogmaonline_1453934071

サークレット系にはまだまだ素敵なの色々ありそうで気になるから
少しずつクラフトで作ってUPしていけたら良いなって思ってます~clover

« 脚ウェア① | トップページ | 店売り武器&防具(●`・ω・´●) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはー

サークレット系は、額がでてないと映えないですよね^^;
髪型変更だけでもパスにつけてくれたら、たまにはアフロとか気軽にできるのにw

今週のGMるつぼとエントは、LV45のままだからエルダーとかかわいそうになるTT
砦みたいにLV55にしちゃうと低レベルの参加者が少なくて後続が積むから、上げるに上げれないのでしょうかね?
ランダム沸きでLV55がでるとか、何か工夫が必要かな^^

Rさん、こんばんは~happy01
うんうん、イメチェン気軽に出来たら
それだけで気分転換になって楽しいのにね~w

GMはLv40 Lv45 Lv50くらいパターン増やせば良いのにねthink
せっかくカムバックキャンペーンしてるのに
戻ってきても高レベル帯のイベントしかないっていうのは、きついよね(´つω・`。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63682229

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの頭装備(●・ω・)ノ♡:

« 脚ウェア① | トップページ | 店売り武器&防具(●`・ω・´●) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ