« エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*) | トップページ | 胴アーマー③ »

2016年1月 3日 (日)

レスタニア観光案内(๑→ܫ←๑)

こんにちは~♪
明日からお仕事な方も多いのかな?
いつもお休み最後の日になると
もっと○○しておけば良かったかなぁとか考えちゃう、つきのです(´∩ω∩`)

さて、今日はレスタニアの風景をお届けしたいと思います~happy01
DDONの良いところは色々あると思うんだけど
私は㊥でも風景や音楽が結構好きなのです~

Dragonsdogmaonline_1451734488

やっぱり最近一番のお気に入りは
ラピュタこと亡都メルゴダshine
ここの風景を早く見たいっていう気持ちが原動力になって
クランメンバーと頑張ってLv上げてメインクエ進めたの~
音楽の良さも相まって、たまに用もないのにふらふらとメルゴダ歩いたりしてます

Dragonsdogmaonline_1451796941

雷鳴が轟くエルテ・ディナン
朽ちた建物に蔦が絡み、ステンドグラスが映る石畳や
繊細な文様に彩られた扉など、神秘的な佇まいが魅力的
個人的に映画ロード・オブ・ザ・リングが大好きだから
レゴラスやガラドリエルが居そうな雰囲気がたまらないの~happy02

まだまだいっぱい紹介したい風景があるけど
続きはまた次回です~ヾ(o´∀`o)ノ

« エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*) | トップページ | 胴アーマー③ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63287810

この記事へのトラックバック一覧です: レスタニア観光案内(๑→ܫ←๑):

« エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*) | トップページ | 胴アーマー③ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ