« SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑) | トップページ | SweetFXのプリセット出来たよ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ »

2016年1月18日 (月)

着飾り系の要望を送ってみよ~(。・ω・。)

こんばんは~happy01
みなさんのお住まいの地域、雪snowは大丈夫ですか?
雪で冷えた時は、温かいものでも飲んで身体の芯から暖めてね~cafe

Dragonsdogmaonline_1452904415

ところで、皆さんは公式サイトのヘルプ・サポートから
ご意見・ご要望は送ったことありますか~?
私は少しでも声が届くと良いなぁと思って何度か送ってるんだけど
クランでも全く送ったことないっていう人もいるから
要望送る人は少数派なのかなぁ?

そこで今回は、きっと戦闘系については沢山要望送っている方が居ると思うので
着飾りメインで要望を送ってみようかなと思ってます~(๑•̀ㅂ•́)و✧

今ぱっと思い付いたことを書き出していくと

diamond職関係なく着飾りを楽しみたいので制限をなくして欲しい
diamond職を変更した際に、その時に着飾っていた装備を
  倉庫に入れるのではなく手持ちアイテム欄に戻して欲しい
diamond色染めをもう少し気軽に楽しめるようにして欲しい
diamond色染めのカラーを増やして欲しい(特に綺麗な白系)
diamondクラフトの試着で未強化の装備でも、色染めした場合の変化を見られるようにして欲しい
diamondクラフトの試着でズーム機能が欲しい

こんな感じかなぁ?

もしも自分で要望送るの面倒だったり
こういうのもあったら良いなっていうのがあれば
コメント欄に書いて頂ければ、まとめて送っておきますよ~wink

あ、あとは着飾りじゃないけど
ぽんちゃんと過せる「自室(仮)」も楽しみにしてるから
ハウジング系の要望も書き足しちゃうかも~w





« SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑) | トップページ | SweetFXのプリセット出来たよ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは〜
今日は雪がチラチラ♪
どころじゃなく吹雪いてます(´・_・`)

私も要望とか送ったことないです>_<
機会がなかっただからだと思うけど、こうやって書いてたら送ってみよって気になりますね^ ^

今思いつくのは、
・フットウェアを追加して脚ウェアと分離
・オーバーウェア?に前掛けとかエプロン追加
・よく言われてる着飾りイベント開催
・装備名に漢字はちょっと(頭目の〜、伊達男の〜etc)

くらいかな〜^ ^
この中で、最も大事なものはエプロン!繰り返します、最も大事なものはエプロン!ここ試験に出ますw
エプロン実装されましたら。。。
ねっ素敵な覚者様!m(_ _)m

Rさん、こんばんは~happy02
吹雪はやヴぁい、凍えちゃわないようにね(・д・`๑)

エプロン!!!!
じゃあ、じゃあメイドさんっぽいドレスも欲しくなるね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そういえば、こういう基本無料アイテム課金ゲームだと
もっとアバター系衣装販売されるって思ってたのに
未だお楽しみ袋しかないのって不思議だよね~
有料でも良いから性能無しの着飾りアバター販売して欲しいなheart02

バトル系だけじゃなく、レベル関係なく皆で楽しめるイベントも欲しいし
考えてると色々希望出てきちゃうよね
Rさんの要望も一緒に送っておくね~mailto

つきのさん、こんばんは〜

フレと話してて気づいたんですが、
DDONでは、脚アーマーがフットウェアなんで、下記は不要ですね
>・フットウェアを追加して脚ウェアと分離
代わりにソニアさんのサンダルを脚アーマー?に追加かな
(一式装備できそうですが^^)

で発覚したのが、覚者は実はサザエさん状態でしたw
健康にはいいと思いますハイ♪

間に合えば、訂正よろしくお願いします^^;

Rさん、こんばんは~moon3
要望の件了解です~(`・д・´)ゞ
「サザエさん状態」に笑っちゃったw
ソニアさんのサンダルやバングルは是非着飾りに欲しいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63529915

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾り系の要望を送ってみよ~(。・ω・。):

« SweetFXのカスタマイズ(๑・㉨・๑) | トップページ | SweetFXのプリセット出来たよ~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ