« DDON緊急生放送!のまとめ(。・ω・。) | トップページ | 胴アーマー⑤ »

2016年1月 7日 (木)

キャラメイクについて(´,,•ω•,,`)

こんばんは~notes
賞金首大討伐開催のお知らせとともに
GM「魔物のるつぼ」&「太古の強者」来ましたね~(。・ω・。)

私は明日からの賞金首に向けて
今のうちにGMを終わらせておきたいなぁって思って
Lv46のプリで出動して、るつぼ半分とエントさん終わらせて来ました~shine

さて、今日はコメントで私のキャラの目は何番なのか聞かれたので
画像入りでお答えしたいと思います~heart

Photo

美容院に行って確かめたら⑨番でした~
ちょっと垂れ目な感じが良いかなって思ってこれにしたの
24番あたりと迷った記憶があるよ~w

最初のキャラメイクに納得出来なくて、整形を考えている方も多いと思うけど
500円出すからには理想通りに作りたいよね~?

そんな時は、ちょっと手間は掛かっちゃうけど
サブキャラに空きがあれば、そちらでキャラメイクして
いったんセーブして、レオ様と逢うところまで行ってみるのお勧めだよ~smile
きちんと確認した訳じゃないけど
キャラメイクの場面と実際のキャラでは微妙に違う気がするんだよね
(なんとなく少し目が寄って見えるような気がするんだけど、どうだろ???)

それでは、今夜は少し冷えるから皆体調に気を付けてね~ヾ(o´∀`o)ノ

« DDON緊急生放送!のまとめ(。・ω・。) | トップページ | 胴アーマー⑤ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お礼とお返事が遅くなりました
丁寧に教えていただきありがとうございます
お陰様で無事美容院で整形できました
説明にあったようにセーブしてムービースキップして
実際に動かすキャラを確認したので
自分なりに納得いく仕上がりになりました
これからもブログ楽しみにしてます、頑張ってください

ガーネットさん、こんばんは~♪
お役に立てたみたいで嬉しいheart04
もうちょっと気軽に美容院使えるようになったら
気分転換で髪型変えたり罰ゲームで変な髪形したり楽しめるのにね~

応援ありがと、こうしてコメント頂けると本当に励みになります
良かったらこれからも遊びに来てねヽ(*´∀`*)ノ

つきのさんのキャラメイク術スゴすぎる。
可愛いぃぃっっ。
参考にさせてもらいます。
個人的にddon史上、No1のメイク術技術者ですね。
º*☆ヾ(≧∀≦)ノ☆。*º

覚者Aさん、こんばんは~moon3
こちらの記事はもう①年以上前なので
今改めて見ると少しバランスがおかしくてお恥ずかしいです
そしてとても嬉しいですが、褒め過ぎですう(´,,•ω•,,`)

レスタニアにはいっぱい綺麗な方、可愛い方、イケメンな方が
いらっしゃるから是非宿場のカウンターあたりで
フォトモードを起動して周りの方を眺めて見て下さいね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63359229

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメイクについて(´,,•ω•,,`):

« DDON緊急生放送!のまとめ(。・ω・。) | トップページ | 胴アーマー⑤ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ