« 着回しコーデ(●'▽'●) | トップページ | エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*) »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年ヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます~fuji

Dragonsdogmaonline_1451305691

新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます( *・ω・)*_ _))ペコリン

さて、新年早々レスタニアでは
2016年1月1日(金) 6:00にエリアポイント(AP)のリセットが行なわれてしまった問題で
シャウトやクランチャット、ツイッターが騒然とする波乱の幕開けでした~coldsweats02

私はお休みに入ってからここ数日
身体が冬眠モードに入ったかのようにひたすら眠くて
1人暮らしの気ままさも相まって
眠たい時に好きなだけ眠るという怠惰な生活をしておりましてsleepy

大晦日の日もhuluで海外ドラマを見ているうちに眠くなって
20時頃には眠ってしまって、朝の5時頃に目が覚めたんだよね

初詣は混雑を避けて空いてからお友達と行く事にしてたから
とりあえずレスタニアにインしたの

すでにいつものクランメンバーが数人インしていて
新年の挨拶をしながらわいわいチャットしていたら
「バグでAPリセットされてるらしくてシャウトで皆大騒ぎしてる!!」との報告がsweat01
私も確認してみると今週は結構頑張ってAP稼いだのに
見事に全部のエリアが0ポイントweep
どうやらポイントが消えてる人とそのままの人が居たみたい
どうなっちゃうんだろうって不安に思っていたけど
先ほど公式より発表がありました~

Photo

どうやら今週分はどれだけAP稼いでいたかに関わらず
最大APを獲得した際の支援品を貰えるみたい

不具合や緊急メンテが多いと不便だから
運営さんには、もう少し頑張って貰いたいね~(*´・ω・)(・ω・`*)

新年最初の記事が不具合のお話というのもどうかとは思ったけれども
今年もみんなで一緒にDDON楽しんでいこうね♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« 着回しコーデ(●'▽'●) | トップページ | エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^ ^
新年早々、運営さんやらかしちゃいましたね〜^_^;巻き戻しとかしないんですかね?お年玉なんかな。
まま、今年もDDONを楽しみましょう(≧∇≦)
つきのさんも良いお年を!

Rさん、今年もよろしくお願いします~♪
こういうときの対応って皆が満足できる形にするのって難しいと思うから
今回はまずまずな感じでしょうかね~coldsweats01

うんうん、これからもDDON楽しんでいこ~(*´꒳`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63254449

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年ヽ(*´∀`*)ノ:

« 着回しコーデ(●'▽'●) | トップページ | エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ