« ハンター&シーカー用着飾り装備コーデヾ(oゝω・o)ノ)) | トップページ | レスタニアを揺るがす脅威襲来!? »

2016年1月10日 (日)

ファイター&ウォリアーの着飾り装備コーデヾ(●´∀`●)ノ

こんばんは~happy01
今日は賞金首テルサイちゃんでファイター&ウォリアーのレベル上げをしたから
着飾り装備作ってみたよ~(`・ω・´)

Dragonsdogmaonline_1452414402

最初はグランサーコートが良いかなって思ってたんだけど
膝丈スカートだとエプレンティスコートと同じような印象になっちゃうかなって思って
もっと前衛っぽく見えるようにクルーエルアーマーにしてみたよ~clover

クルーエルアーマー+タイトパンツ+ネメシスブーツ

着回すとこんな感じ
Dragonsdogmaonline_1452414447

腕装備は結局良いのが見付からず
倉庫ぱんぱんになっちゃうこともあって諦めちゃったぁ(´・ω・`)

でもね、武器は邪印のモーニングスターの見た目が嫌だから
細身の刀身ソードオブネメシスに着飾ってあるんだよ~
武器も着飾り出来るのは本当に嬉しいheart02

ひそかにこだわった所は
グルードパンツよりも股上の浅い、よりヒップハングなタイトパンツにしてみたところ(・∀・)
Dragonsdogmaonline_1452414551
Dragonsdogmaonline_1452414580

ヒップハングな方がコルセットのV字カットが映えるんだもん(✿´ ꒳ ` )

クルーエルアーマーのカラーバリエはこんな感じ
Photo

それじゃあ、アビ壮堪の修練のために
ホブゴブリンリーダー倒しにドリード城行ってくるからまたね~ヾ(o´∀`o)ノ

       

« ハンター&シーカー用着飾り装備コーデヾ(oゝω・o)ノ)) | トップページ | レスタニアを揺るがす脅威襲来!? »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは〜
ファイの着飾りかわいいです^ ^
ヒップがキュート(≧∇≦)

覚者のポーンがNPCに配置されてるみたいなんですが、
壮堪の修練されてるんですね
耐久系のアビは雅と相性良さそう^ ^

もうすぐ黄金竜のGMですね、参加してみよっと^ ^

上のレスですが、
>覚者のポーンがNPCに配置されているみたいなんですが、自分とか知り合いのポーンにあったことありますか?
って書きたかったんです

Rさん、こんばんは~(๑→ܫ←๑)
タイトパンツ、最初は「包帯ぐるぐる巻いてるみたい」って思ったんだけど
遠めからならそんなに分らないかなって思って採用してみたのnote
褒めて貰えて嬉しい、ありがと~

耐久力上げると快適過ぎちゃってやヴぁいね~
今日の期間限定のGMやってみてウォリアーLv40のアビ
風圧の影響受けなくなる重歩も欲しくなっちゃったから困ったぁcoldsweats02
ちまちまウォリアーで納品しつつ、次の賞金首でLv上げ頑張らないとだぁw

各地に居るポーンちゃんはね、納品で廻ってるとたまに見掛けるのchick
この前もうちのぽんちゃんが、ブリア海岸のローテス宿屋の地下で
がつがつとご飯食べていて笑っちゃったもんrestaurant
「そんなにお腹空いてたんだぁ、ごめんね」って思っちゃった
色んなポーンちゃん見られて、なかなか面白いよね~
Rさんは逢ったことある~?

つきのさん、こんばんは^ ^
ウォリのアビは、耐久、風圧無効、気絶、チャンスといいのが多いよね^ ^

NPCは、DDON始めたときにテルかどこかで、マツコDXみたいなのみて、運営さんユーモアあるなあとか思ってたけどやっぱプレイヤーポーンだったのねw
まだマイポーンはまだ見かけたことないので注意してみる^ ^
公開非公開は関係するんかな〜

Rさん、こんばんは~moon3
うんうん、ウォリアーのアビは便利なのばっかりで困っちゃうw

私ははじめた頃に
どうしてNPCの名前ってカタカナのとアルファベットの表記が
入り混じってるんだろうって不思議に思って
クローズドβ1から遊んでるフレに聴いたら
「アルファベットのNPCはポーンだよ」って教えて貰ったお陰なんだよ~happy01
公開非公開は、どうなんだろうね 気になる~bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63403656

この記事へのトラックバック一覧です: ファイター&ウォリアーの着飾り装備コーデヾ(●´∀`●)ノ:

« ハンター&シーカー用着飾り装備コーデヾ(oゝω・o)ノ)) | トップページ | レスタニアを揺るがす脅威襲来!? »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ