« 明日からGM「失われた秩序」だよ~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) | トップページ | GM「失われた秩序」ズール戦に必要なもの(๑•̀ω•́ฅ) »

2016年1月21日 (木)

Lv55弱装備とお楽しみ袋装備比べてみたよ~(ノ。・ω・。)ノ

お楽しみ袋の一式装備、便利な上にマント非表示に出来るから
着飾り楽しめて大活躍㊥なんだけど

ズールさんに向けてLv55弱装備を作ろうかなって考えた時に
防御力とかどれくらい違うのか分りにくかったから
比較画像ぺたりしておくね~happy01

55

アポカリプスクラウン トレンチローブ 
メナスバングル 真理の腰巻 
ドラグスケイルウェア ドラグスキンホーズ 大覚者のマント

Photo

乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】

Lv55弱装備&ウェアはまだ全強化してないんだけど
それでも物理防御力・魔法防御力ともに100くらい違うね~
HPと耐久力が下がっちゃうのは少し残念かなぁ

防御力100前後って敵から受けるダメどれくらい変わるのかな?
ちょっと気になるから後でメルゴダあたりの敵と戦って調べてみるね

chick追記chick
メルゴダ王宮層にいるLv52シルバーロアさんで試したところ

Lv55弱装備→腕振り回し280前後 腕跳ね上げ450前後

乙女の戦装束→腕振り回し580前後 腕跳ね上げ 1000前後

こんな感じでした~(๑•ㅂ•)ノ


« 明日からGM「失われた秩序」だよ~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) | トップページ | GM「失われた秩序」ズール戦に必要なもの(๑•̀ω•́ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは〜

装備比較参考になりました^ ^
一式って、防具4つ揃えないと脱げなくて大変ですよね

いよいよズール戦、御武運を!
私も着飾りブーツを履いて参戦します^ ^

Rさん、こんばんは~happy01
お役に立てて良かったヽ(*´∀`*)ノ
Lv55ウェアも今までぽんちゃんに着せてたものを
脱がせないといけないからね~w
クラフトの時間も掛かるしきついよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63563354

この記事へのトラックバック一覧です: Lv55弱装備とお楽しみ袋装備比べてみたよ~(ノ。・ω・。)ノ:

« 明日からGM「失われた秩序」だよ~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) | トップページ | GM「失われた秩序」ズール戦に必要なもの(๑•̀ω•́ฅ) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ