« レスタニアを揺るがす脅威襲来!? | トップページ | レスタニア観光案内②(o´∇ `o♡) »

2016年1月12日 (火)

GM黄金竜お試しレポ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~、昨夜レスタニアを揺るがす脅威襲来!?の
GM黄金竜ゴルゴラン戦にお試しで遊びに行ってきたので感想です~happy01

Photo

ちなみにLv55へっぽこソーサラー視点ですbleah

動きはエルダードラゴンっぽい感じ
ゴリアテさんと同じで杭のところしかダメージ入らなくて部位破壊有り
黄金化の状態異常攻撃有り
 石化と同じで薬(王水ソルベ)を使わないと死亡
遅延凍結は入ってました
お楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】でも一撃死はまぬがれました
サンダーレインで1200前後のダメージ
ブリザードアローで2200前後のダメージ
風圧で詠唱キャンセルになってしまうので
 ウォリアーの重歩アビが欲しくまりました~
あとBGMが格好良かったですhappy01

こんな感じかなぁヾ(*´∀`*)ノ

とっても強くて怒りゲージを削りきることが出来ず
時間切れになっちゃったけど
あくまでもお試しだし、頑張って強くなろうっていう目標が出来るから
こういうお祭りっぽいのは楽しいね~shine

« レスタニアを揺るがす脅威襲来!? | トップページ | レスタニア観光案内②(o´∇ `o♡) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63437691

この記事へのトラックバック一覧です: GM黄金竜お試しレポ(ฅ'ω'ฅ):

« レスタニアを揺るがす脅威襲来!? | トップページ | レスタニア観光案内②(o´∇ `o♡) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ