« 「闘会議だよ、DDON TV!」放送内容のまとめ①(*´∀`*) | トップページ | SweetFX導入方法ヽ(*´∀`*)ノ »

2016年1月31日 (日)

「闘会議だよ、DDON TV!」放送内容のまとめ②(*´∀`*)

「シーズン1.3アップデート」の最新情報のコーナーでは
アルケミストは早く動けるタンク職
セージのリファインとして、アトラクトでフォースゲージが溜まるようになる
2/10プレビューサイトオープン
新しい大型モンスター「ウィルム」登場

Photo_4

ロードマップはこんな感じhappy01
Photo_5

続いて楽しみにしてた質疑応答のコーナーshine

・着飾り装備 ジョブ制限の撤廃は検討しているが、技術的に難しいcrying
・エレアチャバグ 修正が難しいので時間が必要

・倉庫の拡張について 1.3では増やすことが出来ないが、2.0で預かり所のようなものを考えている
・AP7万の意図は 先行の方が不利益に感じないように、後発の方向けに印記章入手の機会を増やす為だったが、数値の高さや告知のタイミングが遅かったこと等は認識しており改善していきたい

・賞金首の時間縛りについて 経験値が大きいので、ずっと配信するよりは入ってきて頂くため ただ色んなプレイスタイルの方の意見は頂いている為、変更したり模索したり開催期間に関して調整していきたい
・着飾り装備の透明化 1.3で実装 続報を楽しみにhappy02

・PC版のマウスキーボード操作性 1.3で基本的な操作性リファイン
・馬 もう少し長い計画として考えたい
・壁埋まり 2.0に向けて改善対応㊥
・ストリートファイターコラボ第2段準備㊥
・お楽しみ袋 一式装備 他の一式装備も今後また準備していきたい
    などなどでした~chick

ざっくり駆け足での情報まとめでした~(๑・㉨・๑)
トークも楽しかったので是非タイムシフト でご覧になって下さいね~notes



« 「闘会議だよ、DDON TV!」放送内容のまとめ①(*´∀`*) | トップページ | SweetFX導入方法ヽ(*´∀`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはー

要点紹介は助かりますhappy01
着飾りのジョブ制限なくならないのは残念crying
倉庫も広がらないなら、共通装備でなんとか考えようかな
そういえば、公式にネメシス装備も販売出てましたね
武器のデザイン好きだからちょっと考えてしまう^^

Rさん、こんばんは~moon1
新ジョブアルケミスト来るから、倉庫拡張はあると思ってたんだけどね~
ニコ生のコメントでも倉庫がいっぱいなんですっweepていう
悲痛な叫びいっぱいあったのに、どうするんだろ

着飾りはジョブ制限撤廃ないのは悲しいけど、透明装備がくるのは嬉しいかな
これでやっと一式装備じゃない時もマント非表示に出来そうだもん(ฅ'ω'ฅ)♪

うんうん、ネメシスの武器って格好良いよねshine
初めてセージ見た時「畳背負ってるの?」とか
「ハーゲンダッツのクリスピーサンド食べたくなるんだけど(。・ω・。)?」
とか思いつつ、自分では装備したくないなって思っちゃってたけど
ネメシスの大盾は許せもん(・∀・)

かっ、カルビーの大盾は許されるのでしょうか?sweat01
GMのムービーで見たら萎えそうw
(エンチャしたらどういう風に光るのか気になります)

あと、私もハーゲンダッツ大好き〜smile

おはよう~゜+゜(*。・ωヾ)
帰宅後に爆睡しちゃって起きたらこんな時間night
ポテチの大盾、性能良いみたいだよねww
あそこまでネタに振り切ってると、とりあえず皆で並んでSS撮って遊びたいかなbleah
でもあんなに盾の裏まで、こだわって作りこみ出来るなら
装備も使いまわしじゃなく、力入れて欲しいなぁとも思っちゃう~

ハーゲンダッツ美味しすぎるよね、お高いけど幸せになれる~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63729924

この記事へのトラックバック一覧です: 「闘会議だよ、DDON TV!」放送内容のまとめ②(*´∀`*):

« 「闘会議だよ、DDON TV!」放送内容のまとめ①(*´∀`*) | トップページ | SweetFX導入方法ヽ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ