« DDON緊急生放送! | トップページ | キャラメイクについて(´,,•ω•,,`) »

2016年1月 6日 (水)

DDON緊急生放送!のまとめ(。・ω・。)

先日ニコ生で行われたDDON緊急生放送!のまとめです~tv

Photo

DDONジャンボ 当選発表 公開生放送ということで
メインは当選者へのメール配信でしたが
いくつか新しい情報があったのでまとめておきますね~

賞金首は来週から
次回のクランミッションお題はBOに関するもの
来週のどこかでゲリラ的に短い配信期間でOPに登場した黄金竜GM開催
 ただしあくまでも触りを遊んで頂くのが目的な為、報酬無し
セージは1.3でもリファインする予定

こんな感じでした~ヾ(o´∀`o)ノ

昼間突然生放送することが決まったらしく
開発のミーティングルームからの配信ということもあり
冒頭画面のフリーズなどがあったり
コミュ登録が自動になっておらず、デフォの申請が必要なものになっていた為
コミュLv1での放送になってしまい、立ち見なども出たものの
見られなかった方も多いかもしれないですね~gawk

放送内では木下Dによる
お楽しみ袋は1発目でファビオが引けて5回目でイリスが当たった、とか
賞金首も今配信しているので遊んで頂きたい
などの謎発言もありましたがcoldsweats01
生放送によって作り手とユーザーの距離が縮まったり親しみが持てるのは
とても良い機会だと思っているので
放送トラブルなどにめげず
これからも色々生放送で情報を届けて頂きたいなと期待しています~heart04

放送見られなかった方用にコミュとTS貼っておきますね
Dragon's Dogma Online/開発運営チームさんのコミュニティ
DDONジャンボ 当選発表 公開生放送 タイムシフト


« DDON緊急生放送! | トップページ | キャラメイクについて(´,,•ω•,,`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いつも参考になる記事ありがとうございます
着飾りカタログの方も着々とカラーリングの写真載せてくれて嬉しいです、参考にしてます
あの、厚かましいお願いなのですが、もし良ければつきのさんのフェイスの目は何番なのか教えて貰えないでしょうか?
美容院で整形を考えているのですが、つきのさんみたいに優しい感じにしたいのです
よろしくお願いします

ガーネットさん、こんばんは~♪
着飾りカタログ見てくれてありがとhappy01
なかなか思ってたよりもペースがゆっくりになってしまって
カタログとしての体を成してないなぁと思っていたところだから
そう言って貰えると嬉しい~:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

キャラクリの方は美容院に行かないと分らないので
あとで詳しく載せるから、もう少し待ってて下さいね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63339427

この記事へのトラックバック一覧です: DDON緊急生放送!のまとめ(。・ω・。):

« DDON緊急生放送! | トップページ | キャラメイクについて(´,,•ω•,,`) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ