« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »

2015年12月27日 - 2016年1月2日

2016年1月 2日 (土)

エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*)

こんばんは~、甘酒の美味しさに目覚めたつきのです(●´ڡ`●)

先日のAPリセット問題の対応として
今週はAP稼がなくても最大の支援品を貰えることになったけれど
エリアマスターの緊急要請イベは1/7までだから忘れないようにね~(๑・㉨・๑) Photo_8

続きを読む "エリアマスターの緊急要請忘れないようにね(*´꒳`*)" »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年ヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます~fuji

Dragonsdogmaonline_1451305691

新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます( *・ω・)*_ _))ペコリン

続きを読む "謹賀新年ヽ(*´∀`*)ノ" »

2015年12月31日 (木)

着回しコーデ(●'▽'●)

こんばんは~♪
今年も残すところあとわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は早速クランメンバーと今日のワールドクエから登場した
ゴリアテさんとグリフィンアルケミーさんを倒して遊んで来ました~happy01

さて、今日は最近お気に入りの着回しコーデの紹介ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

Ddon

続きを読む "着回しコーデ(●'▽'●)" »

2015年12月30日 (水)

DDONジャンボ始まりました~(๑゚ヮ゚๑)

DDONジャンボは 12/30 10:00~ 1/4 9:59の⑤日間の開催だよ~bell

Ddon

続きを読む "DDONジャンボ始まりました~(๑゚ヮ゚๑)" »

胴アーマー②

レイダースベスト
Photo

続きを読む "胴アーマー②" »

ペアコーデ❤ その2

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ
今日はもうひとりのポーンちゃんとのペアコーデの紹介です~cherry

Dragonsdogmaonline_1451386271

続きを読む "ペアコーデ❤ その2" »

2015年12月29日 (火)

NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑)

前回の NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) の続きです~wink

ソーサラーのジョブ修練やワールドクエでお馴染みのエメラダちゃん
Dragonsdogmaonline_1451267494



続きを読む "NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑)" »

2015年12月28日 (月)

放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<)

ぽーんちゃんの為に買ったお楽しみ袋 放蕩覚者の服pouch
前回書いたように、ちょっとだけ太って見えちゃって似合わないのでsweat01
Lv49のセージ用の着飾りを考えてみたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1451267971

続きを読む "放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<)" »

2015年12月27日 (日)

NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑)

着飾り装備の実装で、レスタニア各地に居るNPCちゃん達の装備を
「この装備欲しいなぁ」って羨ましく眺めちゃうことが増えました~(*´꒳`*)

例えば、リズちゃん
Dragonsdogmaonline_1451071346

続きを読む "NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑)" »

ぽーんちゃんに放蕩覚者のお楽しみ袋貢いじゃった(´,,•ω•,,`)

ちょっとお高いけど
おやつとカフェ行くの我慢しよう( ∩ˇωˇ∩)

そう心に決めて

ぽーんちゃんのために
『放蕩覚者のお楽しみ袋』買っちゃったああああぁ٩(๑>∀<๑)۶ 
Dragonsdogmaonline_1451168384

続きを読む "ぽーんちゃんに放蕩覚者のお楽しみ袋貢いじゃった(´,,•ω•,,`)" »

« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ