« 2015年12月13日 - 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »

2015年12月20日 - 2015年12月26日

2015年12月26日 (土)

乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり)

一応参考になるかなぁと思って動画作ってみました~movie
今回は実況の声無しです(ฅ'ω'ฅ)

続きを読む "乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり)" »

乙女の戦装束【雅】 耐久力について(o´∀`o)

おはようです~(*´꒳`*)

今日は実際に乙女の戦装束【雅】を装備して
戦闘してみた感想を書こうかなぁと思います~clover

これが先日まで使ってたアストニッシュ装備
Photo

続きを読む "乙女の戦装束【雅】 耐久力について(o´∀`o)" »

2015年12月25日 (金)

速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑)

公式サイトにプロデューサーレポートが載ってましたね~pencil

ぽーんちゃんを、こよなく愛すものとしては
シーズン2.0 2016年夏実装予定の「自室(仮)」もかなり楽しみにしてるけど
シーズン1.3の新ジョブ「アルケミスト」お披露目動画の㊥で
一緒だけ映った1.3新装備が気になっちゃった~(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので思わず動画キャプっちゃいましたcatface

Photo_3

続きを読む "速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑)" »

乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

前回の記事で性能がとても優秀だということを書いたけど
私としては、着飾り装備の幅が広がったことにも注目したいっnotes

あ、でもその前に恒例のカラーバリエのご紹介しなくちゃ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】
Photo_2
何故か脚の部分がメタリック系になっちゃったよ?
革っぽい素材感が好きだから、ちょっと残念think

続きを読む "乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ" »

お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´)

今話題の「乙女のお楽しみ袋」「放蕩覚者のお楽しみ袋」(。╹ω╹。)

私は着せ替え装備っていうだけで嬉しくなっちゃって
性能はあんまり気にしてなかったんだけど
思ってた以上に優秀だね~happy01

公式サイトの数字だけだと分りにくいから
Lv12のウォリアーで装備して比べてみたよ~flair
(注:BO開放は3段階目まで済んでいる状態だよ)

まずはネメシス
Lv12

続きを読む "お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´)" »

2015年12月24日 (木)

乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】(人・㉨・)♡

18:30からGMエントさんの不具合のため緊急メンテということで
直前に慌ててガチャだけ廻して来ました~clover
1

続きを読む "乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】(人・㉨・)♡" »

イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<)

乙女のお楽しみ袋発売など、色んな情報が出ましたね~shine
私も帰りに3000円のウェブマネー買って来たので後でガチャろうと思ってますヽ(*´∀`*)ノ

ただその前に、気になったことがあったのでお知らせです~

少し前に
「CAPチャージでアイテムWゲットキャンペーン」があって
ちょうど冒険パスを購入したんだけど
さっきメールチェックmailしてみたら
そのキャンペーン特典イベントコードが記されたメールが
迷惑メールフォルダに入ってたの~(๑•̀ ₃ •́๑)‼
Photo_2

続きを読む "イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<)" »

賞金首大討伐 ジオゴーレム編(実況動画付き)ヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます~♪

ただいま実施中のイベント「賞金首大討伐」に
ぽーんちゃんを連れて遊びに行ってきたので
その模様をお伝えしたいと思います~happy02

Dragonsdogmaonline_1450813918

続きを読む "賞金首大討伐 ジオゴーレム編(実況動画付き)ヾ(*´∀`*)ノ" »

2015年12月23日 (水)

本日12/23 21:00よりニコニコ生放送「ファミ通TKG(生)」

12/23(水) 21:00より、週刊ファミ通編集部がお届けする
ゲームバラエティ番組「ファミ通TKG(生)」にて『ドラゴンズドグマ オンライン』があります~tv

続きを読む "本日12/23 21:00よりニコニコ生放送「ファミ通TKG(生)」" »

着飾り装備カタログ 胴アーマー①

サプライベスト
Photo

続きを読む "着飾り装備カタログ 胴アーマー①" »

2015年12月22日 (火)

胴ウェア⑤

マスタースカッドスーツ
Photo_22

続きを読む "胴ウェア⑤" »

胴ウェア④

ノワールギャンベソン
Photo_12

続きを読む "胴ウェア④" »

胴ウェア③

メイデンキャミソール
Photo

続きを読む "胴ウェア③" »

胴ウェア②

ダブレット
_s_2
Photo_8

続きを読む "胴ウェア②" »

2015年12月21日 (月)

胴ウェア①

着飾り装備に何か良いものないかなぁと考える時に
クラフトルームに篭らなくても、空き時間で色々妄想できるよう
カタログ的なものを作りたいなと思っています(*´꒳`*)
ただPC疎い上にブログなどの知識もない素人なので
色々とご容赦下さいませ~( *・ω・)*_ _))ペコリン

今後少しづつ、男性バージョンやカラーバリエなど
増やせていけたら良いなぁと試行錯誤㊥です

チュニック
_s_16
Photo_11

続きを読む "胴ウェア①" »

ペアコーデ❤

今日は愛しのぽーんちゃんとのペアコーデです~happy01
Dragonsdogmaonline_1450626882






続きを読む "ペアコーデ❤" »

2015年12月20日 (日)

続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)

Lv上げやBO稼ぎしたことも記事に書きたいのに
ついつい着飾り装備のことばかりになってしまう~(๑•∀•๑)

でもまぁ、攻略とかは詳しく書いてる人いっぱいいるだろうから
私は私の書きたいことを綴っていっちゃいますwink

というわけで、お待たせしました~new
◇◆◇続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備◇◆◇

私が着飾り装備として使う場合はこんな感じsoon

Dragonsdogmaonline_1450568810

続きを読む "続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)" »

« 2015年12月13日 - 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ