« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2015年12月20日 - 2015年12月26日 »

2015年12月13日 - 2015年12月19日

2015年12月19日 (土)

コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)

覚者様、クラフトルームのソニアさんからの情報では、脚ウェエアのコケティッシュバックスが多量に生産されているそうです。覚者様がどう着飾るのか、私気になります!          ポーンより。

この言葉使いはピュアぽーんちゃんでしょうか?
先日こんなコメントを頂いたので、おそらく自分からは絶対に作らないであろう

      コケティッシュバックス     作っちゃいました~( ∩ˇωˇ∩)

まずは、もしも自分で装備するなら
控え目にチラ見せくらいかな?って考えて手持ちの装備でコーデnotes

Dragonsdogmaonline_1450409140

続きを読む "コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)" »

たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)?

フレが仕事の忙しさと情報の多さに混乱したみたいで
「何から手を付けていいのか分んない~wobbly」と言うので
クランメンバーお勧めの白キメラさんでレベル上げして来たよ~

Dragonsdogmaonline_1450373747

続きを読む "たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)?" »

2015年12月18日 (金)

着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑)

フレに「着飾りで3時間くらい遊べるでしょ?w」って言われたんだけど
3時間どころじゃなく遊んでますcatface

気が付くとクラフトルームに篭っちゃう(๑´ㅂ`๑)

今日の着飾り装備はこれ

Dragonsdogmaonline_1450397146

続きを読む "着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑)" »

本日の着飾り装備(*´꒳`*) 

今日はお気に入りのエンダウドベストをメインなコーデにしたよ~happy01

Dragonsdogmaonline_1450350830



続きを読む "本日の着飾り装備(*´꒳`*) " »

2015年12月17日 (木)

VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~♪
今日からGMグリッテン砦攻防戦が始まりますね
今回の累計スコア報酬はこんな感じです

Ddongm_3

続きを読む "VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ)" »

2015年12月16日 (水)

ポーンちゃんの着飾り装備❤

今回着飾り装備で嬉しかったのが
ぽーんちゃんへも着飾り装備が出来ることhappy02

おさがりだったり、有り合わせの装備だったりするから
妖鬼のグリーブがゴツくて気に入らなかったり
男ぽーんちゃんのセージがドライグペクタスのサイドから
生足をチラ見せしているのが許せなかったりね(。´・ε・`。)

ポーンちゃんへの着飾り方法も覚者と同じだよ~

Ddon_6

続きを読む "ポーンちゃんの着飾り装備❤" »

着飾り装備してみよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡

レスタニアの着飾り美人クエを終えて
さて、どんなシステムなんだろ~(。・ω・。)?って
試そうと思ったんだけど…

「あれ、どうやるんだろ???」

DQ10みたいにNPCが居る感じでも無いし
普通にメニューから出来るはずだよね~coldsweats01
保管ボックスの装備変更のところで
④サブメニュー(□ボタン) を発見flair
Ddon_3

続きを読む "着飾り装備してみよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ))

レスタニアの着飾り美人クエで魔力のスクロール制作㊥に
何をやっていたかというと保管ボックスの整理です~full

クラフトの待ち時間も無駄にしないスタイル(`・ω・´)

スタック数の最大が999になったから

Ddonbox



続きを読む "待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ))" »

「レスタニアの着飾り美人」クエ

昨夜の悲報から立ち直るためにあの後
思わずスヌードとニットワンピをポチりましたpresent
多分これでご機嫌なおったはずsmile

今日は、病院hospitalに行く予定があって会社はお休みしたので
外出前に少しだけインして来たよ~

まずはやっぱり着飾り装備クエだよねってことで
ログインボーナスを貰いつつ、オフィリアさんに話しかけました

ネトゲではつきものの、いわゆるお使いクエで数人に話しかけ
先日書いたように魔力のスクロール5個要求されちゃいました~

自足自給が好きな私としては、コツコツ手作りしたいなと思って
手持ちのアイテムを確認したら、アメジストが3個とハーピーの羽根1個足りないっgawk

そこでぐぐってみたら
アメジストはブリア海岸の灯台に居る
セージのジョブ修練のおじいちゃんから受けるクエ
『闇に浮かぶ悪意』の初回報酬で5個貰えるの(●´ڡ`●)

Ddon




続きを読む "「レスタニアの着飾り美人」クエ" »

2015年12月15日 (火)

悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`)

私は推定残り時間851分まで増えて未だにログイン出来ないけど
フレがニコ生やってるから、その放送内で着飾りクエのチェックして貰ったんだけど
魔力のスクロールが5個必要な上、絶賛高騰㊥dollar

そして

着飾り装備 他の職の装備はだめみたい
(つω・`๑)ㆀ゚

ショック weep crying weep

続きを読む "悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`)" »

20時までメンテ延長です~(>_<)

こんばんは~♪
いよいよ1.2アップデート初日ですが
帰宅後すぐにダウンロードしながらツイッターでTLを覗くと

やっぱりメンテ延長してたああああ(๑´• д •`๑)

皆の気が紛れるように以前ぽーんちゃんと撮ったSSぺたり

Dragonsdogmaonline_1447522873

続きを読む "20時までメンテ延長です~(>_<)" »

ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥

昨夜はずっと迷っていたポーンちゃんの再育成をしてしまいました~sign03

実は最初に作った2体のクラフトスキルを
最高品質と強化の極振りに変更したくて様子を見ていたのだけど
ニコ生を見てこれは当分無理そうかなって思ったから
思い切って賞金首テルサイさんのお世話になることにしたんです~

続きを読む "ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥" »

2015年12月14日 (月)

可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ

レーゼの街中も綺麗な景色がいっぱいあるし
シャウト待ちやクラフトの合間にSS撮って遊ぶことも出来るけど
やっぱりちょっと恥ずかしい(●´ω`●)ゞ

そんな時はレーゼを出ればもう安心notes
MO初体験&MMOに慣れてた私にとって
街を出るとひとりの世界というのは
最初とっても寂しく感じちゃったけど
ある意味自由wink 敵の取り合いもないしね~w

例えばこんな格好でSS撮って遊ぶことも出来ちゃうヾ(oゝω・o)ノ))
Dragonsdogmaonline_1447671131

続きを読む "可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ" »

可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤

はじめてSSを撮影した時camera
よく分らないフォトモードの制限を乗り越えて
ズームしながら構図に気を配って撮ったのに
「あれ、こんなはずじゃなかったのに~crying
って思ったことありませんか~?

Dragonsdogmaonline_1449915506


続きを読む "可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤" »

DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ

もう速報とは言えない気もするけどcatface
お洒落好きとしては、これも外せないからね~

Ddontv3

続きを読む "DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ" »

2015年12月13日 (日)

DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 着飾り装備

実は着飾り装備のことを色々書きたくて
ブログをはじめたといっても過言ではないくらい
前回発表があった日から、あれこれ妄想して
待ち遠しくて仕方ないの~happy01

Ddontv2

続きを読む "DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 着飾り装備" »

DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋

こんばんは~♪
先ほど放送を終えたばかりのDDONTVtvshine
たくさんの情報が出てテンション上がっちゃった(´,,•ω•,,`)

私の㊥で1番インパクトがあったのは
なんといっても『乙女のお楽しみ袋』『放蕩覚者のお楽しみ袋』かなぁhappy02heart02

Ddontv1

続きを読む "DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋" »

お気に入りのキャラは作れた(。・ω・。)?

引き続きキャラメイクについてだよ~♪

本当はもっと攻略系のことも書きたいけど
私キャラメイクしてるだけで楽しくて3時間くらい遊べちゃう人だから
もう少しだけDDONのキャラメイクの魅力を伝えさせて~(๑'ڡ<๑)

例えばこんな渋いおじさまキャラも
シワスライダーがあるから簡単に作れちゃうwink
Photo

続きを読む "お気に入りのキャラは作れた(。・ω・。)?" »

自分好みのキャラを作ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

リアル自分の姿を投影しても良いし
ひたすら理想を追求するも良しっ(*´д`*)
徹底したロールプレイをするためにキャラ設定を考えてみたり
アバターの自由度が高いゲームの醍醐味だよねぇscissors

Photo_4

Ddon_4

 

続きを読む "自分好みのキャラを作ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2015年12月20日 - 2015年12月26日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ