« ポーンちゃんの着飾り装備❤ | トップページ | 本日の着飾り装備(*´꒳`*)  »

2015年12月17日 (木)

VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~♪
今日からGMグリッテン砦攻防戦が始まりますね
今回の累計スコア報酬はこんな感じです

Ddongm_3

Lv上げてメインクエストも行きたいし
週課のAP稼ぎもしたいし、やりたいこといっぱいで
困っちゃいますね~(๑°⌓°๑)
JP欲しいけど、私の場合「シークレットアビ 方向音痴gawk」が
常時搭載されているため、グリッテンは大の苦手なんですよう(´•ω•`)
どうしてもマップの繋がりが分らないのw
リアルでも方向音痴だから、もう多分これは治らないんだろうなぁ
という訳で、週末に余裕があれば
先行する必要の無いソーサラーかハンターあたりで
参加する感じになりそうですclover

やっぱり新エリアの黄金卿は気になるから
そろそろクラフトルームから出て、レベル上げしないとかなぁと
お仕事しながら考えてたのです~( ◔㉦◔ )

お天気予報を見ると雪snowマークが付いてるところもありますね
寒いから風邪には気を付けて下さいねwink

« ポーンちゃんの着飾り装備❤ | トップページ | 本日の着飾り装備(*´꒳`*)  »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今週のGMは、他にやることあってきついですよね。
でも白竜が欲しいし。。。
GM終わったら、まったりポーンと新エリアを散策しようかな^^
あと、私もリアル方向音痴です(笑)

Rさん、いつもコメントありがと~♪
やりたいことと、やらなくちゃいけないことがいっぱいあると
優先順位が分んなくなっちゃうよねpenguin
方向音痴仲間が居て嬉しい~(*´・ω・)(・ω・`*)
特に砦みたいな立体的というか多重な構造がほんとにだめなのcoldsweats01
だから最近は砦はスルー気味、るつぼとエントさんで稼ぐ感じにしてる~
新エリアのお散歩楽しんでね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63015750

この記事へのトラックバック一覧です: VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ):

« ポーンちゃんの着飾り装備❤ | トップページ | 本日の着飾り装備(*´꒳`*)  »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ